人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペチャ、買いました♪

PE・CHA Vol.5 (タツミムック)

辰巳出版



先日、立ち寄った本屋さんで見つけました♪
前号を読んでいないし、こういう本ってそうまじまじと読み続けるものではないから、

「1300円かぁ~~・・・。文庫本2冊は買えるよね・・・どうしよう」

と、一応、頭では考えてはみたものの、手は勝手に動いて棚から抜き取り、そのままレジまでレッツラゴー(笑)。

結局、買ってしまいました♪

内容は、わりと楽しんでさくさく読めたし、可愛い写真に癒されたし、ほろっとくる話もあって満足できました。

ペチャ最高♪
幸せな気持ちになれたひとときでした。
by kopug | 2009-07-03 23:01 | パググッズみっけヽ(´ー`)ノ