人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぱぐ実家のお買い物o(^-^)o

こぱぐ実家のお買い物o(^-^)o_d0018475_23424696.jpg

こぱぐ実家のお買い物o(^-^)o_d0018475_23424661.jpg

掃除機の革命児・ダイソン☆

今朝の新聞の折り込み広告に、限定台数分だけの安売りを知った母は大喜び☆

ダンナ氏にネット価格と比較してもらってから、喜びいさんで買いにいきました。

ちなみにコレ、2台目だったりします…。
もものケージ前にあるのが1台目、箱入りのが2台目です。
なんでも、1台目が重かったので、もう少しこぶりのを探していたみたい☆
今のを2階用にして、明日から新しいのを1階にて使うのだそうです。

さすがは、抜け毛の王様・パグと暮らす、綺麗好きな主婦です。
すごくテンションあげて、うれしそうな母にちょっとビックリなこぱぐなのでした(^_^;)
by kopug | 2008-12-30 23:42 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)