人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしみな休日☆

ダンナ氏が休日出勤の今日。
特に予定もなかったので、家の掃除をしたり、読んでいなかった雑誌を開いてみたり・・・。

そんなこんなで、の~んびりと1日を過ごしました♪

あと、ほしみを呼んで、ファーミネーターしてみたり♪
ブラッシング大好きな彼女は、すぐにウトウト夢の中~(*´Д`*) 
よほど気持ちよかったのか、やがて白目むいて、お○らを3回ほど放出! それでも本当にいいお顔をしていたので、

『我慢、我慢~』

と、自分に言い聞かせてみたりして(笑)。

で、それからしばらくしてお外へ行ってみようと思いたち、9689さんで買ったお気に入りの黄色い服を着せてリードもつけてレtッツゴーΨ(`∇´)Ψ

・・・・・と思いきや、外は雨∑(゜△゜;)

何秒か雨空を眺めた後に諦めて、いったんは家に戻ったのですが、

「Ψ(`∇´)Ψ」

家の玄関でステップを踏み踏み、やる気満々なほしみに、

「・・・しょうがないな~」

と、再び外へ出ることを決意。。。

黄色い服を脱がせて、これまた9689さんで購入した赤のレインコートを着せ(ものすごく久しぶり!)、お外へGO~♪
その姿が珍しいのか、いつもよりたくさんの人に声をかけてもらい、さらにテンションUPのほしみパグ☆

家に帰りついて、すでに帰宅していたダンナ氏のもとへ飛び込み、何度かパグ走りもして上機嫌になっていました♪

よかった、よかった♪

疲れて眠る彼女の姿に、今日も癒されるこぱぐ家なのでした。

「・・・・・・って、臭っ! また、やった!?」

「ぶーぶー・・・(つ∀-)」

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2008-09-28 22:32 | ほしみな日々(*´Д`*)