人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーミネーター☆

ファーミネーター☆_d0018475_22164254.jpg

ちょっと久し振りにやってみましたo(^-^)o
ティッシュの上に集められたのはこれだけ。あとはそのへんに散乱していましたΣ(T▽T;)

当たり前だけど、真っ黒ですなぁ…。また、いつものように、ほしみの抜け毛袋に入れておくことにしましょう☆

…ところで、ファーミネーター大好きなほしみパグ♪今日もまったりノビノビ、

「ぶふ~…♪」

と、それはそれは幸せそうなため息をつきながら、お手入れを受けつつ、お○らを2回して、私を驚かせたのでした。

「……?……!!くさっっΣ(T▽T;)」
by kopug | 2008-09-07 22:16 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)