人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとバタバタしてます☆

お休みです。

朝起きて、家のことをちゃちゃっとやってから、開店直後の美容院へGO~♪
そろそろ今の後姿に飽きてきたので、次をどうするかを美容師さんと相談~。とりあえず、目指す形が決まったので、期間をかけて整えていくことに。

ちょっとハッピー気分で美容院を出たら、前職場のお友達でご近所さんのNさんに誘われ、同じくHさんと一緒に上鴨までランチへGO~♪

久しぶりの再会に、それぞれの近況報告や昔話や今後のことについてなどイロイロ話せて、充実感いっぱいに☆

お別れしたあとは、家に帰ってちゃちゃっと着替えて、市内の某居酒屋さんへGO~♪
職場の新入社員歓迎会で、1ヶ月足らずの私も混じって自己紹介~。あとは無礼講で、普段はお話する機会のない人とアレコレ話してきました♪いや~、楽しかった☆

・・・で、ダンナ氏と歩いて帰宅し、お風呂やら何やらをすませて、今に至る・・・っと。

明日は久しぶりに私一人で遠出をします。
ちょっと楽しみ~・・・・・・だけど、確実に顔とか足とか浮腫んでるんだろうなぁ・・・(;´д⊂)

ま、とにかく、今日はさっさと寝ることにします☆

おやすみなさ~い♪
by kopug | 2008-04-11 23:49 | こぱぐの日常(*'-')