人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に雨…(´A`)

日中はわりと大丈夫だったので、

『お、天気予報は微妙にハズレかな(^_^)v?』

とか思いつつお仕事して、家路についたら…、帰宅後に来ましたよ、大粒のが(>_<)

おかげで、ほしみはお散歩できずにコタツのふちで拗ね拗ねモード(T_T)

「ママだって、連れて行きたいんだってばー…」

と、彼女の背中を撫でながら、一生懸命に釈明しておりました。

雨ってイヤですねー…。いや、降らないと困るのは百も承知ですけど…。

予報では明日も弱い雨らしいし、なんかちょっとブルー…。
降られると、服とか靴とかバックとか…微妙に変更しないといけないから、ちょっと面倒なんですよね…(>_<)
あー、ヤダなぁー…。
『早くいいお天気の中を一緒に散歩したいなぁ~(´A`)』

そう、しみじみ思うこぱぐなのでした。

ちゃんちゃん(T_T)
by kopug | 2008-04-09 23:32 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)