人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが!

私の名前は、こぱぐです。
宮崎県に生まれ、大学進学でやってきた京都で就職。
年内入籍を目指すにあたって、おそるおそる彼に、

「ね、ね、パグちゃんを迎えなぁ~~い(´ε`)??」

と、提案。
幼い頃にわんこを飼っていたことのある彼に快諾されて、パグちゃんとの出会いを心待ちにしている20ン歳です☆

・・・と、これが私の今の自己紹介。
たぶんコレ、半年前でも、それどころか、1年前でも使えるはず。
そう、つまり、変わらない近況が続いているわけなのです~~~(T-T)ノシノシ

悲しいです。
あぁ、悲しい(;´д⊂)

我慢できずに、半年前―。
ようやく手に入れたパソコンを使い、ネットサーフィンをすること数日間。
なんとか、パグ飼いの方々の仲間に入れてもらいました。

『あ~~~、よかった~~~。ちあわせ~~~~(´ε`)』

画面に映るのは、たくさんのパグちゃんたち。
かわいい、かわいすぎるぅ~~~☆
気に入った画像は何度も、時折、拝見する動画は、テレビを消し、ボリュームをMAXにして、じっくり見ています。

それまで、パグと言ったら、1年に2回、実家のタロウを見るくらいしかできませんでしたから。

あれ以来、ネットで出会った、たくさんのパグちゃんがココロを癒し続けてくれています。

いやあ~~、パグ最高☆

本も買ったし、いろいろ調査もしています。
あぁ~~、来年の今頃、私はパグちゃんと一緒にいるのでしょうか?
あのツルツルしたお耳をさわることができるのでしょうか?
あのおっきなあくびを見ることができるのでしょうか?
あの可愛らしい”ふがふが”を聞くことができるのでしょうか?

あぁ、なんだか、夢みたいです~~~。
私がパグちゃんと一緒に生活できるだなんて~~(=´∇`=)ノシ

先日、ファミレスにて、恒例のドリンクバー会議☆
彼が頭を抱え込みました。
「あ~~、寝不足だ。。。」
「ま、新居に越して、新婚生活始めたら、変わるよ~~。私が帰宅しても、別の部屋で寝てればいいだろうしね~~」
励ました私に、彼は苦笑しながら返しました。

「無理だよ。私が帰宅したら、家に何かいるねん。変な生き物が、”ふがふが~~”って私を迎えるねん」

へ、変な生き物・・・・・・・パグかぁぁ~~~~ヽ(`д´)ノ

怒る私。
テーブルについた両腕を上げて、パグと遊ぶマネをする彼。

今考えてみると、二人とも、新婚生活=パグライフになっているようで・・・f(^-^;)
新居もペット可で探しているし、ホームセンターにも価格調査に行ったし。
我々の新生活、どうやら、思いのほか、パグちゃん中心になっているようで☆

ああ、どんな新生活になるのでしょう?
大変だろうな~、楽しいだろうな~、かわいいだろうな~~(=´∇`=)
お引越しは、とりあえず、8月末の予定になりました。
きちんとおうちを整えて、いらっしゃいませ、まだ見ぬパグちゃん☆

・・・あああ~~~、待ちきれないぃぃ~~~(=´∇`=)ノシ

『とりあえず、近いうちに、パグのぬいぐるみでも買ってこようか・・・』
と、思いつめたりして。

自己紹介は、半年前も1年前も変わらないかもしれない。
けれど、毎日はちょっとずつ進んでいて、そして今は、ぬいぐるみを使って、”しつけ”のデモがしたくてしたくてしょーがない!!

そんな私なのでした☆
by kopug | 2005-05-30 23:31 | 空想パグライフ(^v^)