人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事始めました。

最近、ちょっと忙しいです。

・・・と言っても、たぶんまだ、プチ社会人になって日が浅くて、覚えることの目白押しだから、そうなのでしょうけれど。

毎日、メモ帳片手に、指導員の方にくっついてアレコレ教えてもらい、時間があいたらそれを整理して。

この繰り返しで、なんとか、

”一度教えてもらったことは、その日中に覚える”
”同じ質問をしない”

という当初の目標は守れていて、ちょっとホッとしています。

指導員の方を含めて、オフィスのほとんどの人が、多くの時間、PCと睨めっこしてるし、何かと忙しそうなので、あまり手を煩わせたくないですし。。。

とりあえず、今のところはOK~。

前職が病院勤めだったから、OLファッション(私服)できるという楽しみや、見るものや聞くこと珍しいことが多くて、結構、ドキドキ☆

久しぶりに、新社会人になったような気持ちになっています♪

Ψ(`∇´)Ψ

というわけで、それなりに忙しくなってきました。
けど、そしたら、限られた時間の中で頑張るようになり、ほしみの散歩も長くなったし、力いっぱい遊んであげる時間も増えてきました。

そんなものなのかなー・・・?

ま、とにかく、しっかり地道に頑張っていきたいと思います♪

がんばるぞ~~~、お~~~Ψ(`∇´)Ψ
by kopug | 2008-03-06 23:39 | こぱぐの日常(*'-')