人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”Wもも”な1日☆

こんにちは、ももです♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_1810277.jpg


今日はある人に会うために、9689にお邪魔していますΨ(`∇´)Ψ

そのパグさんといいますと・・・。
ネットで知り合った、にゃんこのてのももちゃんですΨ(`∇´)Ψ

”Wもも”な1日☆_d0018475_18141819.jpg


兵庫県にお住まいのももちゃんご一家☆
今回、”Wもも”を実現すべく、京都へ来てくれました♪

・・・っと、これは同じく9689に来ていた黒パグちゃんです☆

”Wもも”な1日☆_d0018475_18174336.jpg


思わぬ3パグ揃い踏みに、みんな興奮♪
パグズも興奮したので、記念写真が撮れなかったのがちょっと残念だったけれど、それぞれ音階の異なるブヒブヒに、みんな大喜びしていました。

ひとしきり絡み合って、ももちゃん、華麗なるパグ座りの巻(*^-^*)

”Wもも”な1日☆_d0018475_1819066.jpg


ようやく落ち着いたので、ちょっとオモチャを使って写真撮影~♪
ももの奥にいるももちゃん、小顔です~。

”Wもも”な1日☆_d0018475_1821991.jpg


居心地のいい9689♪
いつものように、思わずの~~んびりしていたら、突起のついたボールを貸してもらっちゃいましたΨ(`∇´)Ψ

遊びなれているのか、上手に遊ぶももちゃん。
ももは、初めて見る物体(?)に戸惑っていました。

”Wもも”な1日☆_d0018475_1826027.jpg


でも、気になる・・・遊びたい・・・。

”Wもも”な1日☆_d0018475_1828887.jpg


もも「遊びたいよぉ~~。貸して~~」
ももちゃん「イヤ('∇')」

”Wもも”な1日☆_d0018475_18294344.jpg


もも「やった、こういうふうに遊ぶんだね♪」

”Wもも”な1日☆_d0018475_1831305.jpg


ハマってます(´∇`)

”Wもも”な1日☆_d0018475_183223100.jpg


外の音に目を放したら、ももちゃんがボールGETしちゃいました~。

”Wもも”な1日☆_d0018475_18332495.jpg


そんなこんなで、9689タイムは終了~。
先日、試着して気に入った緑の学童ジャージと、

”Wもも”な1日☆_d0018475_1837712.jpg


今回着せていった巡回中をもう1枚買って、ゅぃさんちの車に乗せてもらって、移動~。

烏丸のドッグカフェ、”ドッグカフェジェネラルストア”へお邪魔しました。    
京都の町屋をそのまま活用した、ちょっとオシャレなカフェです♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_18425230.jpg

   
ちっちゃいけれど、なかなか雰囲気があります♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_1844238.jpg
                 
ももちゃん、ここでも華麗にパグ座りをキメていました。
さすがはパグ~~~('∇')

”Wもも”な1日☆_d0018475_1846137.jpg


そしてこちら、ももはというと・・・・・・これまたパグらしいというか、何と言うか・・・階段の下にある厨房から漂う匂いに、興味津々な様子でした(;゜ロ゜)

あー・・・もも、おかーーさんは恥ずかしいですよ(⊃д⊂)

”Wもも”な1日☆_d0018475_1848247.jpg


飲み物がやってきました~♪
スタッフドッグが黒ラブちゃんなためか、マグカップもラブちゃんのシルエットが入っています。

”Wもも”な1日☆_d0018475_18502435.jpg


ゅぃさんから、ボーロをもらいました。

「ありがとうございます~」

と、言い終えないうちに、ももは飛びついてきて、大興奮直前の笑顔。

あぁ~~~もも~~~おかーーさんは恥ずかしいよぉー・・・・・(⊃д⊂) ←二度目

”Wもも”な1日☆_d0018475_18525594.jpg


一方、お砂糖に興味を持つももちゃん。
・・・・・・って、それは駄目ですよ、ももちゃんΣ(゜д゜|||)

”Wもも”な1日☆_d0018475_18544441.jpg


それぞれ、1袋ずつ食べ終わったパグズ。
でも、食べたらもーっと欲しくなるパグズの集中力を使って、ボーロをエサに、”Wもも撮影会”が始まりました☆

2パグとも、ちょっとニヤけております♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_18563088.jpg


「はい、チーズ♪」

”Wもも”な1日☆_d0018475_18573693.jpg


うん、2パグともいい顔をしています♪

ご褒美に、待ちに待ったボーロをもらいました☆

”Wもも”な1日☆_d0018475_18583797.jpg


もも「もっと、欲しいんですけど・・・」
・・・なんか、唇を噛んでます(笑)。

”Wもも”な1日☆_d0018475_18595520.jpg


さてさて、ほどよくのんびりしたところで、

「せっかくだし・・・」

と、我が家まで乗せていってもらい、家でくすぶっていたほしみを連れ出し、近場を散歩することにしました~。

”Wもも”の迫力におされて、あとについていくほしみ。
それでも外に出られて、結構、うれしそうです♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_1931659.jpg


近くの公園に来て、さあ3パグそろっての撮影会です♪

・・・って、ほしみ、足しか映ってないし・・・Σ(゜д゜|||)

”Wもも”な1日☆_d0018475_196812.jpg


こりゃあ、すっかり気圧されたみたいですねー。
ほんと、ビビリちゃんなんだから。。。

それでも、私たちはなんとかポーズをとらせようと、頑張りますΨ(`∇´)Ψ

”Wもも”な1日☆_d0018475_1973392.jpg


ほしみ「お鼻、かわいちゃった」

”Wもも”な1日☆_d0018475_198328.jpg


もも「こんなフォーメーションは、いかがでしょ?」

”Wもも”な1日☆_d0018475_1992671.jpg


・・・というわけで、日もずいぶん傾いてきたので、最後に3パグ並んで、ハイポーズ♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_1911471.jpg


ちょこっとアクビをしちゃったけど、ま、ご愛嬌ってことで♪

”Wもも”な1日☆_d0018475_1912376.jpg


りゅうたんさん、ゅぃさん、ももちゃん、今日はありがとうございました~☆
次に会えるのを楽しみにしています~~♪
by kopug | 2008-01-05 19:13 | 遊びに行くぞ(´∀`)