人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はお出かけ☆

とってもいい天気でした♪

でも、だからと言って、どこに行く予定もなく。。。
体調を崩したダンナ氏が、

「私はパグズと一緒に留守番してるから、バーゲンへ行ってもいいよ~」

と言ってくれましたが、出かける気にもなれず。

「明日、お出かけするから、今日はお休みしてるわ~」

ということで、家で、買おう買おうと思っていた家具の下調べをしたり、カタログ見たりと、のんびり過ごしていました。

あと、明日、お会いする方に連絡をとって、

「ん~~。どこかいいスポットはあったかな~?」

などと考えたりして・・・本当にまったりしていました。

まったりしすぎて、ほしみとももがアロンア〇ファで遊んでいるのに気づかなかったりして・・・・・・・(´・ω・`)

ほんのちょっと、修繕するのに使ったのを、そのままコタツの上に置きっぱなしにしてあったのです。。。
うっかりしてました、反省。。。

幸い、見つけたのが早かったのか、ほとんど中身は減っておらず、本犬たちは大丈夫みたい。けれど、2パグとも唇のタフタフのところが若干、白くなっていたりします。。。

本当に反省。。。
ほしみのふるさと、ジャパンペットライフのオーナーであるくろぱぐさんの言葉が蘇ります。

「パグちゃんは、悪くない。置きっぱなしにしておくのが悪いんです」

まさにそのとおり~。。。

かる~く凹んだ正月休みの午後なのでした。

ちゃんちゃん(´・ω・`)
by kopug | 2008-01-04 22:45 | ももと一緒ъ(`ー゜)