人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに9689☆

久しぶりに、9689へ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

もちろん、ほしみとももも一緒♪
ごく最近の移動方法に漏れず、今日も、ほしみがバックでももがキャリーカートという具合にして、電車を乗り換えて数十分かけて、出かけてきました('∇')

着いて、試着するために前もって服を脱がされたパグズ。

ほしみは久しぶりの場所に、テンションをどんどん上げ、ももは初めての場所に、あちこちを興味深くクンクンしていました(*^-^*)

「・・・って、もも、それは2周年記念のお祝いのお花だよ∑(゜△゜;)」

ひさびさに9689☆_d0018475_18595738.jpg


そんなももをよそに、ほしみはスタッフのお姉さんにご挨拶していました。
シッポが高速回転しすぎて、めちゃブレてます(笑)。

ひさびさに9689☆_d0018475_1911439.jpg


さっそく試着開始です~♪

ひさびさに9689☆_d0018475_192192.jpg


そして、試着直後に挨拶しているほしみ☆

ひさびさに9689☆_d0018475_1934429.jpg


2パグそろって、入り口にやってきました♪

ひさびさに9689☆_d0018475_1944242.jpg


もも「よし、異常なし!」

ひさびさに9689☆_d0018475_1953691.jpg


試着の合間に、ほしみはソファチェックをしていました。

ひさびさに9689☆_d0018475_1962515.jpg


なかなか可愛い、このウェア♪
さきほど着ていたものがTシャツのような素材に対し、今回のはジャージ。
しかも、腕におまわりさん風の刺繍がしてあります。

「おまわりさんならぬ、おすわり・・・かぁ(*´Д`*)」

さすがは9689さん!
そのネーミングセンスに脱帽ですΨ(`∇´)Ψ

名前は”ザ・巡回”♪ ←注意・リンク先は、今回購入したジャージ地ではなく、前バージョン(?)のシャツ地のタイプです。

迷わず、買っちゃいました♪

ひさびさに9689☆_d0018475_1985949.jpg


さて、その頃、ほしみはキルビル風のアウターに身を包んでおりました。

その名も”ヌンチャクだいすき”♪

黒いボディに、黄色いウェアが似合います♪

「黄色いのって、持ってなかったし・・・。これ、すっごくいいねーーΨ(`∇´)Ψ」

ってなわけで、これもお買い上げ決定です☆

ひさびさに9689☆_d0018475_19154916.jpg


あと、ほかに着せてみたものはといいますと・・・なんと言ってもコレ!
9689さんお得意の、学童ジャージシリーズです☆

なかなか似合っていると思いません?
これは次回、ぜひぜひ購入したいシリーズです(*´Д`*)

ひさびさに9689☆_d0018475_19171738.jpg


さてさて、しっかり買い物して満足したし、気分もいいので、ちょっと地下鉄1駅分ほど歩いてみることにしました。

もちろん、さきほど購入したお洋服・・・ももが”ザ・巡回”で、ほしみは”ザ・鑑識(注・リンク先は巡回と同じく、今回購入したものではなく、シャツ地のものです)”を着せて♪

パグズは橋のらんかんから、下を流れる鴨川を眺めていました。

ひさびさに9689☆_d0018475_1921155.jpg


川べりに降りてみましょう♪

パグズ警察の調査の始まりです~~☆

ひさびさに9689☆_d0018475_19283538.jpg


ほしみ「ほしみ巡査、鑑識入りますっ☆」

ひさびさに9689☆_d0018475_19295831.jpg


もも「もも巡査、パトロール入りますっ☆」

ひさびさに9689☆_d0018475_19312685.jpg


こうして、警邏に出たパグズ警察♪
しかし、川べりには誘惑が多く、彼女たちはあっさりとそれに負けて、飛び跳ねていたのでした(笑)。

「ワンコがきたーΨ(`∇´)Ψ」

「不思議なにおいがするぞーΨ(`∇´)Ψ」

ちょうど時間帯が良かったのか、ワンにたくさん会えて、ほしみ&ももはとっても嬉しそう♪

最後に、北山の銀杏並木を歩いてから、

ひさびさに9689☆_d0018475_19342342.jpg


地下鉄に乗って、乗り換えしたりして帰ってきました。

そして所用で立ち寄ったいつもの動物病院で、いつもの先生から、

「あ~っ、こぱぐさん。また行ってきたんだ~♪」

と言われ、ちょっといい気になって、あれこれ戦利品を見せてきました('∇')

けど、やっぱり、おそろいで着ていたお洋服の方がインパクトがあったみたいですけどね☆

うん、おもしろくていい感じです♪

・・ってなわけで、今日のお出かけ終了~。

帰宅後、水を飲んだり、トイレに行ったりしたあと、パグズはコタツの中に突入して、

「ぶーぶーぶー・・・・」

と、寝息をシンクロさせながら、昼寝ならぬ夕寝にいそしみはじめたのでした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2007-12-07 19:39 | ももと一緒ъ(`ー゜)