人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う〇こ祭×2

今日は用事があったので、家にパグズを置いて出かけてきました。

正直、ちょっと迷ったんですけど、

「ま、2パグになってずいぶん経つし、大丈夫でしょ♪」

と思っていたので、外出~。

帰宅したら、ケージの中にほしみのものと思われる、小さなう〇ちを数個。
キッチンの床に、もものものと思われる、大きなう〇ちを数個。

それぞれ、発見しました((((゜Д゜;))))

「ありゃりゃー、我慢できなかったかー・・・」

一瞬だけ固まったものの、すぐに片付けを始める私。

ふと、

『ほしみと暮らす前の自分だったら、すぐに悲鳴を上げて震え上がっただろうな~』

と思い、時の流れに目を細めちゃったりして。

そして思いに気を取られて、ティッシュを持つ指に力を入れてしまい、




「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー」




大変なことに(;´д⊂)

あぁ、やっぱり2パグ分は多いですね。。。


そんな日の夜、宮崎県にある私の実家では、こぱぐパパがコタツの上にももの写真を置き、

「もうちょっとしたら、うちに来るんだよな~。早く来ないかなぁ♪」

と、再び始まるパグライフに、あれこれ思いをめぐらせていたのでした。


がんばれ、私(;´д⊂)
負けるな、私(;´д⊂)
これも親孝行です・・・・・・たぶん・・・(;´д⊂)
by kopug | 2007-11-26 23:45 | ももと一緒ъ(`ー゜)