人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP・ブログについて考える。

ふと気づけば、このブログをはじめて3年半―。

今も以前も、あいかわらずなう〇こブログではありますが、それでも1日1回の更新は欠かさずに、ちまちまとあれこれ書き続けています。

・・・たぶん、トータルで割ったら、パグとは関係ない話の方が多いと思いますが・・・(ーー;)

それでも、毎日続けるってのは、それなりに労力がいるわけで、”できればパグ話、なければその他の話”ってな感じで、ぼちぼちと書き連ねています。

「いったいこれが、いつまで続くかなー・・・」

なんて思いながら・・・。


で。

私が3年半やっているということは、だいたいのパグ友さんはそれ以上やっておられる方が多いわけで。

ふと気づけば、相互リンクさせてもらっている方が何人か、サイトを閉じておられました(TдT)

なんだか、寂しいですねー・・・。
でも、みなさん、リアル生活がお忙しいのでしょうし、これでまったく連絡が取れなくなるってわけでもないと思うので、

「まあ、また話そうと思ったら、話せるさ♪」

って感じだったりするんですけどね☆


・・・・・・私って、楽天的でしょうか??


・・・・・うぅ~~~~む~~~・・・・・・ま、いっか(´∀`)


・・・というわけで、とりあえず、この場でご挨拶でも_(._.)_

おかんさん、
ねむり姫さん、
ふくママさん、
Mike-10さん、
みちさん、

お疲れ様でした~。

また、どこかで会えたら、ぜひぜひお話させてくださいませ♪

おかんさん、息子ちゃんはお元気でしょうか? またサイトを設けられましたら、ご一報くださいませ♪

ねむり姫さん、いつぞやは贈り物をありがとうございました♪ 

Mike-10さん、天ちゃんはお元気でしょうか?

ふくママさん、リンク先に置いてくださっていたほしみのバナーは頂戴しました♪
とっても可愛いバナー、いつか機会があれば使わせていただきます☆

みちさん、同じ関西在住なので、いつかお会いできるといいなぁ♪ そのときはよろしくお願いします♪

縁っていいですね、ネットっていいですね♪

私のブログも、これからどれだけ続けられるかはわかりませんが、また、ぼちぼち見に来てくださると嬉しいです☆

一応、このブログに貼ってあるリンクについてですが、基本的にアクセスできなくなったり、管理人様からご依頼がない限りは、基本的にそのままにしておきますので、よろしくお願いします。


以上、なんだか業務報告っぽくなりましたが、これで今日の記事を終わりたいと思います☆

ではまた、明日、お目にかかりましょう~~Ψ(`∇´)Ψ
by kopug | 2007-11-12 23:26 | ブログについてφ(..)