人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット効果だけではないのね~(*^-^*)

ちょこっとした用事以外は、特に何もなかった今日―。

「専業主婦だしなー・・・。あんまり人と会話する機会がないのよね・・・下手すると(⊃д⊂)」

なんて、ブツブツ言いながら、今日も夕方のお散歩へGO☆

今日もハイテンションで歩くほしみと、ちょっとローテンションな私。

けれど、ちょうどこの地域の”お散歩ピーク”にぶつかったのか、いろいろな人やワンに会うことができてラッキー☆

ほしみも私も、それぞれにちょっとした会話ができて、なんだか楽しい気分になりました(*^-^*)

もちろんテンションも、ぐんぐん上がって2人(正確には1人+1パグだけど)も笑顔、笑顔♪

きわけつけは、家のそばで出会った西洋人の母子さんに、

「うわ~~、可愛いですね~♪ この種類で可愛いって思ったの、初めてだわ~~♪」

なんて、2人してナデナデされて、もう天まで昇る心地に(笑)♪ ←ちょっと意味、違うけど。。。

私にとっても、ほしみにとっても、お散歩ってとってもいいものなんだなーと思った・・・そんな夕暮れ時でした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2007-10-05 18:57 | ほしみな日々(*´Д`*)