人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替えは、突然に。

今日の京都市は、あいにくの雨。

なので、特に用事もないし、食材は買ってあるしで、ほとんど外出をせずに過ごしていました。

雑用したり~、たまった洗濯物にアイロンかけたり~。

・・それで気が付いたのですが。

洗濯物や、床に落ちている”ほしみ毛”が、なんだか増えたような・・・・・???

で、よくよく考えてみると、ここ数日で、ぐっと冷え込んできましたから。
もしかしたら、ほしみ毛たちは、

「あわわ~~! 早く”ほしみ毛・冬バージョン”にならなくちゃ~~ヽ(;´Д`)ノ」

と、慌てて、抜け替わり始めたのかもしれません。

そう思って、ファーミネーター(もどきだけど)を使ってみると、これが取れるわ取れるわ!

あっというまに小さな山ができてしまいました。

これからしばらくの間、ちょこちょこケアーしてあげないといけませんね~(;´д⊂)

我が家の衣替えは、もうちょっとしてからって思っていたのに。
ほしみの衣替えは、どうやらすでに来てしまったみたいです(;´д⊂)

明日から、ぼちぼち頑張るぞ~!
お~ヽ(;´Д`)ノ!
by kopug | 2007-09-30 23:38 | パグ考(●´―`●)