京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「どう違うの(´・ω・`)???」

今日は、予報では”晴れたり、曇ったり”という話でしたが、窓を開けたら・・・あらびっくり♪

「・・・そんなに変化、ないじゃん・・・('∇')」

思ったよりも雲は少なくて、それ以外は青空♪
しかもほどよいくらいに風が吹いていて、なかなか嬉しかったです☆

嬉しすぎて、いつもより多めに洗濯機を回してみたりして(笑)。

あと、秋物の服についてお勉強すべく、お店めぐりを慣行したりしていました。

けれど、わりと過ごしやすい気候とはいえ、さすがにお散歩は難しいですね(;´д⊂)
よって、ほしみは今日も、”日中はお留守番パグ”でした。

あと何週間かすれば、変わるんでしょうけどね~。
それまで我慢です、全国のパグちゃんたち☆

ところで、先日お話した、”ケーキのおもちゃ”。
【ペッツルート】 スウィーツ チョコロール 【0907大収穫祭】ですが。。。


悲しいことに、ほしみは気に入ってくれませんでした(TдT) ←血の涙

同じ日に買ったわんわんベーカリーシリーズのクロワッサンは、即座に気に入って、もうすでにたくさんの”ほしみ毛”がついているのですが。。。

チョコロールには、ほとんど無し(TдT)

あぁ、こっちの方が高いのに・・・ていうか、倍するのに・・・(TдT) ←そっちですか!?

思うに、ほしみは小柄なパグだから、”わりとふんわりしていて、くわえやすいもの”がいいのかもしれません、
・・ていうか、それ、もっと前に考えればよかった・・・(TдT)

まあ、最初のときはとっても嬉しそうに待ち焦がれてたんですけどね~。

ほら、こんな感じで。

d0018475_23243562.jpg


・・・ほしみの顔じゃなく、チョコロールにピントが合っているのが、これまた微妙だったりしますが(笑)。

それはさておき。

かまってもらえない、チョコロール。
けど、”大きい&硬くて噛みにくいから”ってだけでしょうかね~?
・・・気になります・・・。
今度、あやねえさんちへお邪魔するときに、さなっちょにも協力してもらおうかな~?
うん、そうしましょう♪ ←か、勝手に・・・((((゜Д゜;))))

・・・と、そういうわけで、とっても可愛いチョコロールは今、ほしみ関係のものを収めた通称”ほしみBOX”に戻り、次の出番を待っているのでした。

「・・・うぅ~~~ん??? パグの心、親知らず・・・・・(´・ω・`)」

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-09-18 22:58 | ほしみな日々(*´Д`*)