人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファが欲しいのですΨ(`∇´)Ψ

ここ最近、部屋のインテリアについて思案中のこぱぐ家―。

もともとその分野には疎い2人でしたので、結婚しても別にそれは変わらず・・・。

・・で、あるとき、ダンナ氏は思いました。

「この家の改革をしようΨ(`∇´)Ψ」

と―。

・・・・・まあ、なんでそう思うのが彼が先なのかって話も・・・・・なきにしもあらずですが。。。

それはおいといて。

とりあえず、まずは今あるもので部屋をなんとかして、・・・それからソファを置くことに決めました。

我が家の初ソファですΨ(`∇´)Ψ

・・・で、今はそれを選択中。
あっちの店に行ったり、こっちの店に行ったりしながら、

「あーでもない、こーでもない・・・」

と、イメージを少しずつ固めてきています。

ちなみに今日行った店は、冷房が入っていなくて・・・・・蒸し風呂状態。。。
それだけで体力を消耗してしまい、なんだかグッタリしてしまいましたヽ(;´д`)ノ

まあそれでも、いろんなものを見るのは楽しいし、あれこれ考えるのもワクワクするんですけどね♪

どんな感じのものになるのかな?
楽しみです♪

今のところ決まっている条件は、

①あまり高さのないもの
②できたらソファカバーを洗えるもの
③部屋にあった色

ってとこです。
ちなみに①、②はほしみのためだったりします。。。
この子は華奢なパグだから、そんなにいつも飛び跳ねさせるわけにはいきませんから。。。
あと、ごくたまに吐きますしヽ(;´д`)ノ

ワンと暮らしていると、いろんなところでその・・・”壁”というか、”障害”が立ちはだかりますね。。。

とにかく、ぼちぼち、”ほしみと暮らしやすい、ちょっと進化した家(?)”にしなくては☆

明日も頑張るぞ~~、お~~~Ψ(`∇´)Ψ
by kopug | 2007-09-15 21:34 | こぱぐの日常(*'-')