京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩・・・・・行きたいな・・・(TдT)

ほしみが不機嫌です。

・・・と言っても、撫でようとすると、

「フーーーッヽ(`Д´)ノ」

って威嚇するわけでもなく、四六時中、怒りいっぱいの眼差しで見つめているわけでもなく。。。

退屈しているんです・・・つまり・・・(;´д⊂)

まあ、ここ2日ほど、ぜんぜんお散歩へ行けてませんもんねー・・・・・。。。。。

体力がありあまっているせいか、寝る前にのパグ走りを欠かさないようになってしまいました。

「ごめんね、ほしみ・・・」

思わず、声をかける私。

けれど、仕方がないんです(;´д⊂)

今、私はちょっとしたケガみたいなもので、つま先に包帯を巻いていますんで(;´д⊂)
家の中を歩くのも、ちょっと大変なんです。。。

週末まではお風呂にも入っちゃいけないってなってるし・・・・。
せつない限りです。。。

そして同じく、せつなそうにベッドで丸くなっているほしみ。

散歩の”さん”でも言いそうなものなら、ビクンと飛び起き、
”一緒に行こう”の”一緒に”って言葉が出てくれば、ステップを踏み始め・・・。。。

そのあと決まって、しょんぼりとベッドへ戻り、

「ブフー・・・・・」

ため息をついて、お休みになります。

わんこですものねー・・。
楽しみにしている外歩きがないつらさは、きっと、私が想像する以上につまんないのでしょう。

明日は休日のダンナ氏が、連れ出してくれることになったので、とりあえずは大丈夫。

「まっててね~」

そう目をやると、ほしみはやっぱりつまんなそうに、こちらを見つめ返していたのでした。
[PR]
by kopug | 2007-09-07 23:04 | ほしみな日々(*´Д`*)