京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真について考えてみる。

なんか、最近、タロウの写真や動画を見たり、整理したりで、ちょっと目が疲れ気味です。。。

実家ではネットはやらないので、そのぶん、山や海を見たりしていたため、全然そんなことはなかったのですが。。。

いや、目にとって健康的な生活を送っていたから、このギャップが辛いのでしょうか・・・(;´д⊂)
これでは、まずいですね。。。

健康のためにも、美容のためにも、無理しないようにしたいと思います。

ここのところ、ちょっと考えているのは、携帯の待ち受け画面と、このブログのトップにある、タロウの写真のこと。

後者はそれほどでもないのですが、今朝、ふと、待ちうけを見るのが辛くなってきている自分に気がつきました。

パソコンで見るぶんには、それほどでもないのに・・・。

これは、私がタロウの死を受け入れ始めたということなのでしょうか?
・・・それとも・・・?

ちなみにこの画面は、パソコンにちゃんと取り込んであるので、待ち受けから外してしまってもデータが失われるということはありません。

どうしようか、考えてみようと思います。

それから、ブログトップの写真ですが、これは四十九日を期に、外そうと考えています。
まあ、このあとにどんな写真を持ってくるにしても、この写真はタロウのカテゴリに入れて、ブログのどこかに置いておこうと思っていますが・・・。


正直言って・・・・・・。


こんなことを考える日が来るとは、思ってもみませんでした。



とってもボケボケな写真だけど、とってもタロウらしい顔で気に入っていたから、ほしみが来てからも載せておいたわけだし・・・。

なんだかやっぱり、寂しいなぁー・・・・・。


明日は確か、父が夜勤の日。

母に電話して、ちょこちょこ、たわいもない話でもしようかなぁ。。。

明るい昔話でも・・・ね♪
[PR]
by kopug | 2007-05-17 23:50 | 老パグ・タロウの日々(´ε`)