人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は…

またまた甲子園に行くので、今日はしっかり寝れるように、頑張って運動したり、

「ほしみ、散歩………。あ、化粧してない………。まっ、すっぴんでもいっか(^_^;)」

と、慌てて行ったときに限って、お友達に会ったり(>_<)、
あと、用事を片付けたりしていましたo(^-^)o

…………で、今、はたと気がついて、

「明日、筋肉痛だったら、どうしよー(>_<)」

と、怯えていたり(^_^;)

父が楽しみにしているので、何が何でも行くつもりですがo(^-^)o

早起きして、ほしみの散歩にも行って、いろいろ片付けて…。

へへへ(=^▽^=)

明日、晴れるといいなぁ♪

楽しみですo(^-^)o
by kopug | 2007-03-29 23:08 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)