人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコーな1日♪

昼過ぎから、町へ行って来ました☆

・・・と言っても、ただの週末デートではなく、おつかいがメイン。
GW過ぎにダンナ氏ママが、お友達と一緒に北海道旅行をするというので、旅行会社へいろいろと相談しに行って来ました☆

ホントは、前回、ママが来たときに、私も一緒に旅行会社へ行ってみたのですが、出していたパンフレットが4月いっぱいまでという話だったので、

「じゃあ、少し日をあけて、また話を聞きに行ってよ~」

と、依頼されていたのでした。

・・・で、いろいろお話を聞いて、だいたいの感じがわかったところで、パンフレットをテイクアウト♪

「今度はママに聞いてみなきゃね~」

ってな感じで、話しながら、町をブラブラ☆

ドラックストアに行ったり、デパートやチケットショップへ行ったあとに、しゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題にも行って来ました♪

食べ放題なだけあって、頼めばドンドン持ってきてくれるお肉たち☆

「ここにほしみがいたら、もう、大変だね~~」

「ホントホント。肉、持って帰っちゃおうか~~」

「あははは~」

ってな感じで、談笑しながら、お肉をパクパク☆

久々にビールを飲んだせいか、2人ともほろ酔い気分で外に出て、ブラブラと一駅ぶん歩いてから、電車に乗って、帰って来ました☆

いや~~~プレミアムモルツ、最高~~~(=´∇`=)

で、当然のごとく、家ではほしみが踊りながら出迎えてくれて、

「おぉ~~~、待っててくれたのか~~~♪」

「ほしみ、サイコー♪」

まだまだ、微妙に酔いの抜けない私たち(;´д⊂)

はじめは喜んでいたほしみも、あんまりクシャクシャにされるので、ちょっとビックリ☆
でも、しまいにはヤケになったのか(?)、一緒に飛び跳ねてました♪

いや~~~日曜日、最高~~~(=´∇`=)
パグライフ、最高~~~~~~(=´∇`=)

たくさんの”最高”をのせて、楽しいお休みは、あっというまに過ぎていってしまったのでした。

・・・明日から、ウィークデーです(;´д⊂)

食べた分・・・その他もろもろ、そろそろ取り戻さなくては・・・・・(;´д⊂)
by kopug | 2007-03-04 23:55 | 遊びに行くぞ(´∀`)