人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・♪

今日は1月5日。

お正月が終わって、ようやく平常運転な時間が戻ってきました。

まずは、帰省・グッタリで避けていた荷物の後片付けをして(笑)~~☆
お洗濯をして~~☆
ほしみとコタツ入って~~☆ ←あれっ、もう終わり!?

こんな感じで、あっという間に夕方―。

ごくごく普通の毎日が終わってしまいました。

そして、最近思うことは・・・去年の今頃のこと。

何かの折にふれてはカレンダーを見て、ほしみとの出会いを回想する毎日が続いています。

ダンナ氏に、

「いつまで妄想の中で、パグと遊んでるの~~ヽ(;´д`)ノ」

と言われて、おもぉ~~~い腰をようやく上げて、ブリーダーさん探しを始めたこと。

ようやく見つかったブリーダーさんに・・・ジャパンペットライフさんに、それはそれはものすご~~~~くドキドキしながら電話をかけたこと。

それからしばらくして、3パグちゃんがこの世に生を受けたと聞いたこと。

・・・たくさんの思い出が、ぽろぽろっとこぼれてきては、1人、ニヤ~~~ッと笑って、頭をかく私がいます。

「そっか、あれから、もう1年たつんだね~~」

ものすごくドキドキしながら・・・やっとの思いで迎えることになったパグ犬・ほしみ☆

名前の由来は、夜生まれたのと、我が家の住む地域の名前から1字取って、つけました。

・・・・・しばらくして、ためしにグーグルで検索したら、北海道に同じ名前の町があるみたいでした・・・なんか、びっくり☆

・・・とまあ、いろんなことがあった昨年1月&2月。

来月の今頃は、ほしみは1歳になっています☆

1歳か~~(=´∇`=)

もうすぐ1歳なんですね~~(=´∇`=)

あぁ、楽しみです~~~(=´∇`=)
by kopug | 2007-01-05 23:10 | ほしみな日々(*´Д`*)