人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツメ=凶器・・・なんですヽ(;´Д`)ノ

事件は、ダンナ氏が和室から洋室へ移ったときに起こりました。

「はぁ~~、つかれた~~ヽ(;´Д`)ノ」

と、カーペットの上にごろ~~んとなったダンナ氏。

そこへ、

「お久しぶりぃ('∇')」

とばかりに、飛びついてきたほしみ嬢。

勢いあまって、耳をガリッとひっかいちゃいました。。。

「いてーーー!!!」

叫ぶダンナ氏。

普段から、あまり怒る事のない彼ですから・・・、さすがのほしみ嬢もへこんでいるのかと思いきや。。。

「('∇')♪」

ルンルンとステップを踏んで、さらになめようとしてくるではありませんか!

「空気よめーーー、このパグ姫~~~!!!」

2度目の叫び・・・に、トイレから出てきた私が、目を丸くして尋ねました。

「なにごと、なにごと?」

「実は、ほしみが私の耳をな~~・・・」

「あら、ホントだ! 血が出てる!!」

「うっそ、ホント!? どうりで痛いはずだ・・・って、空気、読めや!」

「('∇')♪」

「ちょっと、こぱぐさん・・・。ティッシュ持ってきてくれない?」

「わかった~~。その前に、・・・デジカメ、デジカメ・・・」

「・・・って、撮る気かい!!」

「あら、ダメ~~?」

「それよりも、ティッシュくださいよぉヽ(;´Д`)ノ」

・・・・・なんでもない休日。
けれど、小さな事件が起きてしまった夜半過ぎなのでした。

教訓・パグテンションには気をつけよう☆

・・・なんちゃって♪
by kopug | 2006-12-03 23:08 | ほしみな日々(*´Д`*)