人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったくもって、いつから焦るんだかε=(~Д~;)

さ~て、明日からいよいよ、私のGW♪

う~んと早起きして、関空より、台湾へと旅立ちますΨ(`∇´)Ψ
そう、早起きして・・・。。。

なのに、何でしょう?
この七畳間にどかーんと横たわる、”からっぽのカバン”は???

アレアレ、こぱぐさん、明日は朝早いんじゃありませんでしたっけ??
6時半には出ないと、間に合わないんじゃありませんでしたっけ??

アレアレアレ~~~???

実家の母の顔が、目に浮かぶようです。
「あんたはホント、にくたらしいほどお父さんに似て。。。いいかげんに準備なさいヽ(`д´)ノ」

あはははは~~、どうしましょう???
炸裂、”よだきんぼ病”の巻きなのかf(^-^;)


・・・とか書いている間に、どんどん進む時間。。。
現実逃避はそろそろやめて、作業に戻ることにしますか~。

ピーピーピー

あ、洗濯が終わったみたいです。
やることあって、た~いへ~ん←明日、寝不足決定、ですね(笑)。。。
by kopug | 2005-04-30 23:12 | なんだかんだと国際結婚(・ε・)