人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこに会いたいのです☆

「そういえば、最近、わんこと触れ合ってないな・・・('Д')」

そう気が付いたのは、お散歩中―。

舌をペロリと出して歩く、ほしみを見つめたときのことでした。

「ねえ、ほしみ。わんこに会わないね~?」

なんとなく話し掛けてみるけれど、それは・・・ほら、お散歩中ですから('∇')

「ハッハッハッハッ♪」

背中に”めっちゃ楽しい♪”って文字を浮かべたまま、ほしみは歩きつづけています。

今は夏。
とっても暑い夏ですから―。

デビューした6月上旬は、午後4時から5、6時くらいだったのが、下旬には6時、そしてここ数週間は、だいたい9時前後。

そしたら、・・・この時間は、どうやら、微妙にお散歩ラッシュからは外れていたみたいで。。。

「・・・誰もいないね・・・('~')」

「('∇')?」

車と、人が通る以外は、わんこのわの字も出ません。。。

うぅ~~~ん、ちょっと困りました。

ただでさえ、普段からわんこと触れ合うことが少ないので、できれば散歩のときだけでも・・・って思っていたんですけどね~~~・・・。

でも、ちょっとガッカリ(ーー;)

まあ、全然いないってわけではありませんが。。。

なぜか、日が暮れてから出会う方は、夕暮れ時の方よりもシャイというか・・・急ぎ足で。

なかなか、触れ合うチャンスが生まれません(;´д⊂)

夏が終われば、・・・夕方、散歩が出来たら、また、触れ合えるでしょうか~?

『うぅ~~~ん、触れ合えるといいな~~☆』

2人で歩く道―。

1人、そう願う私に、ほしみはというと・・・。

「ワンワンワンワンッ!!!」

お散歩途中にあるお宅のシバちゃんに吼えられて、

「('∇')?」

ちょっと首を傾げて見つめ・・・。

「ワンワンワンワンッ!!!」

それでも吼えつづけられ、で、

「('∇')?」

またちょっと、首を傾げて・・・。

「ワンワンワンワンッ!!!」

と、さらに吼えつづけられ、

「ナンカチョット 飽キタヨ('~')」

って顔をして、再び、歩き始めました。

これもわんことの触れ合い・・・なのでしょうか?

・・・でも。。。

「何か違うよぉぉぉ~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ」

もっとなかよ~~くかわい~~くってのをイメージしていた私は、首を振ってため息をついたのでした。

ちゃんちゃん♪

☆スパイダーマンのボールと一緒☆

わんこに会いたいのです☆_d0018475_23184450.jpg

by kopug | 2006-07-22 23:19 | ほしみな日々(*´Д`*)