人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「何、このボールは!?」byほしみ

先日、ほしみの散歩2日目に、

「どうして歩いてくれないの~~~(⊃д⊂)」

と、悲しんだ私。

ところが、世の中、そんな切ないことばかりではなくて☆

途中で出会ったNさんに、遊びに誘っていただきました☆

最近、出不精でしたからね~~♪

なんというか、”なんでも手当たり次第に、チャレンジしたるでーー”っていうモードではなくて、”なんでも手当たり・・・って力を入れるより、日々、のんびり生きようぜ”ってモードでしたから。。。

久々の初体験☆

スポーツジム自体は経験があるのですが、エアロビと本格的アクアビクス(プールの中で体操)は初めて♪

いや~~、かなり楽しませていただきました♪

これで、ちょっとは痩せるかな?

ありがとうございます、Nさん☆

さて、その後―。

そのNさんが、娘さんを連れて、我が家にやってきました☆

宿題をすませた娘さんのお目当ては、黒パグ・ほしみ☆

小さな手で、一生懸命に手の位置を変えながら、抱っこしてくれました♪

「何、このボールは!?」byほしみ_d0018475_1551053.jpg


そして、そんな彼女が、ほしみにプレゼントをくれました♪

表面に柔らかいイボイボがついた、黄色い”もやっとボール”です☆

「はい、どうぞ~~♪」

せっかく差し出してくれたのだけれど、・・・ほしみ、プレゼントよりもNさん親子に興味津々らしく。

初めて会ったわけでもないのに、なんなんでしょう・・・ってくらいに大興奮♪

もう、こっちがヒヤヒヤするくらいに、ガンガン突進していきます☆

そして、取り残されるボール・・・。

それに少しガッカリした娘さんを連れ、Nさんが帰っていったあと。。。

洋間に戻ったほしみは、ボールを前に、ハッと固まりました。

「('Д')!?」

”なんじゃこりゃ?”って感じに、ちょっと首をひねって・・・さっそく伏せして、ボールを見つめました。

「何、このボールは!?」byほしみ_d0018475_251240.jpg


しばしのこう着状態の後。。。

「(゜Д゜)!」

ついに決心したのか、チョイッとつついて・・・転がったボールに、

「ワンッ?」

何者かを尋ねているようでした((((゜Д゜;))))

けれど、ボールが答えるはずもなく。。。

ほしみは角度を変えて、違う方向から質問することにしました。

「ワンッ?!」

けれど、ボールが答える・・・以下同文。

「何、このボールは!?」byほしみ_d0018475_2132612.jpg


そして、何度もチョイチョイと触って、転がした結果・・・彼女はこんな顔をしました。

まるで、

「このヒト、答えてくれないんですけど~~~ε=(~Д~;)」

みたいな♪

「何、このボールは!?」byほしみ_d0018475_2152096.jpg


でも、その後も、転がしてやると、追いかけては吼える・・・そんなことを繰り返しておりました。

ありがとうね、Aちゃん♪

ほしみは、こういうゴム素材ちっくなものを持っていなかったので、きっと、カルチャーショックを受けたのでしょう。

あんなに、興味を示していましたから♪

では、最後に、そんなAちゃんが書いてくれた絵を紹介します☆

「何、このボールは!?」byほしみ_d0018475_2203011.jpg


パグらしさが、出てるでしょ?
良かったね、ほしみ♪
by kopug | 2006-06-16 23:36 | ほしみな日々(*´Д`*)