人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宙返りう○こ・・・('Д') ←お食事中の方、ごめんなさい<(_ _)>

それは、私がお風呂掃除を終えて、

「ふ~~♪」

と、お掃除スポンジをしまっていたときのこと。

「ねえねえ~、こぱぐさ~ん♪」

そう言いながらやってきたダンナ氏が、ドアの前を駆け足で通り過ぎ・・・やがて・・・。

ジャーーー

トイレの水を流して、戻ってきました。

「さっきさ~、ほしみがう○こしたんだけど(*^-^*)」

得意げな彼の足元に、やってきたばかりのほしみがチョコチョコしています☆

「うん、さっき、トイレに流してたね~?」

「それがさあ! 宙返りう○こしたんだよ、ほしみ!!」

「宙返りう○こ!?」

絶叫する私に、ダンナ氏は指を振って、

ちょっとケージ前に来てよ~。説明するからさ~~~!!」

と、去っていきました。

そして、足を拭き拭き、手を洗った私は洋間へ戻り。。。

「おしおし、今から説明するね~♪」

ニコニコするダンナ氏の横に座り、一連の過程の説明を受けたのでした。

「まず、ほしみがね~~」

と、最近のほしみのお気に入り・アヒルちゃんを使って、彼女の動きを再現します。

「こうやって、クルクル回ってね~~・・。う○こしようとしたの。ちょうど前足が、ケージの入り口前に来てね・・・」

「ふむふむ」

「しゃがんだはずみに、コロッて転んじゃった・・・と思ったら!」

「思ったら?」

そして、アヒルちゃんは・・・空を飛び・・・、クルッと宙返りして、カーペットに着地しました。

「えっ、うそ!?」

「ほんと、ほんと! 飛んだの、ほしみが!!」

「え、大丈夫? ケガとかしなかった?」

「うん、大丈夫。それよりも、宙返りしても、う○気は収まらなかったらしく・・・すぐにしゃがんだのね。それで、慌てた私は・・・」

「あなたは?」

・・・と、ダンナ氏の手が、アヒルちゃんのおしりの下へ・・・!

「慌てて、手でキャッチしちゃった~~~(´Д`;)ヾ」

「それで、さっきはトイレへ駆け込んだのか~~」

びっくりする私たち―。
そのそばで、ほしみは、後ろ足で立ち上がって、ダンナ氏の手のアヒルちゃんをガブガブ噛んでいたのでした。

「・・・わんこって・・・すごいんだね・・・」

そうつぶやく、私たちをよそに・・・・とっても嬉しそうな顔をして・・・。

ちゃんちゃん♪

今日の写真・「洗濯バサミ、見つけたよ♪」

宙返りう○こ・・・(\'Д\') ←お食事中の方、ごめんなさい<(_ _)>_d0018475_23174630.jpg

by kopug | 2006-05-24 23:00 | ほしみな日々(*´Д`*)