人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姑さんが来て・・・

我々の態度から、彼女のことを、

「新しいボスだーーー('∇')♪」

と思ったのか。。。

ほしみ、ここのところ、言うことを聞かなくなりました(;´ρ`)

そして、その”新しいボス”は、ほしみにとっても甘くて、多少、キツすぎるカミカミも、

「ダメだよ~~、ほしみ!」

と、若干、優しげな声で言い聞かせます。

さすが、ダンナ氏のママ!!
もう、そっくりです♪

・・・と感心している場合ではなくて。。。

「おすわり!」

言っても、

「('∇')♪」

トコトコっとママのところへ走り、足にじゃれるほしみ・・・(--メ)

絶対、聞いている!
間違いないんです、あの一瞬の視線は!!

『お前・・・。ママが帰ったら、見てろよ・・・ヽ(`Д´)ノ』

怒りにプルプル震えながら、復讐再教育を誓うこぱぐなのでした。

・・・ああ、自分に子供ができたら、こんな感じなのでしょうか・・・(;´ρ`)

頭が痛いわぁ~~~(;´д⊂)
by kopug | 2006-04-29 23:19 | ほしみな日々(*´Д`*)