人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別に体力派というわけでもないのですが・・・

明日、山にハイキングに行くことになりました☆

”初めて”大好きの私にとって、ダンナ氏、お義母さんやそのお友達と一緒に山へ行くのは、まあ、なかなか楽しみなんですが・・・(´∀`)

ここで、問題(;´д⊂)

・・・私、夜型人間なんです・・・(;´д⊂)

当然、山へ行くとなれば、明日は早起き。

もっと具体的に言うと、6時起きだったりするわけで・・・(;´д⊂)

これまで、ずっと、昼前起き、深夜就寝だった私が、はたして無事に楽しめるのか!?

・・・結果は、神のみぞ知る、でございます・・・(⊃д⊂)

おやすみなさい~~。。。
by kopug | 2006-01-01 23:00 | ちょびっと台湾(^0^)