人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正社員生活、卒業☆

自転車さんとぶつかって、はや2日―。

鼻や首の痛みも、少しずつはマシになってきていて。。。
とりあえずは、

「もう少し、様子を見てみようか・・・」

という感じな今日この頃☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いや~~、ぶつかるって痛いんですね~。
自転車相手ですら、こんなんだから・・・。

自動車相手だと、吹っ飛んでしまうというのも、わかるような気がします。

いや~~、教訓、教訓。

”クルマも人も 急には止まれまへん”

明日からは、もっともっと時間にゆとりを持って出かけることにしましょう。

・・・保険証もないことですし(;´д⊂)

そう、保険証といえば。

昨日、20日付けで今の職場~正社員編~を、無事、終えることができました~~♪

パチパチパチ~~Ψ(`∇´)Ψ

大学のとき、バイトで勤め始めて。
自然と、正社員へのお誘いをいただき、ちょこちょこ頑張ってきましたが。。。

その生活も、とりあえず、一区切り♪

そう、気付けばもう、12月も末なんです((((゜Д゜;))))

一応、年内はバイトに戻してもらって、お仕事して。。。

そして・・・ついに退職。
いや~~、なんか・・・なんというか・・・変な気分。

これまで、自分でいろいろ考えて、提案して、いろんな人と話し合って決めてきた”小さな規則”というか、”決まり”というか・・・。

そういうものを、もう覚えておかなくてもいいってことが、・・・もうすべてを忘れてしまってもいいということが、とても不思議な感じです。

なんか、仕事って、私の生活にとって”あって当たり前”のものだったから、それがスポッと抜けてしまうというのが・・・すっごく奇妙というか、信じられない思いもしますね~~。

退職後、私、どんな生活を送ってるんでしょう?

とりあえずは、1ヶ月くらいは朝夜、ほぼ逆転の生活をなんとかするのに費やして、それからは動き出す、”計画”たち☆

パグちんのこともそうだし、
運転免許のこともそうだし、
タロウの写真のこともそうだし・・・(;´д⊂) ←2007の365カレンダー用(笑)

やることは、ちょこちょこあるわけだから、ぼけ~~っと暇な時間ばかりではないと思うんですけどね~~。

なんか、・・・やっぱり、今後の生活が想像つかなかったりしています。

昼前起きて、夜退社でしたからね~~。。。
どうなるんだろ~~~。

・・・ま♪

とりあえずは、後継者の方にバトンタッチして、バイトさんに戻ったわけですし~。
年内は、楽隠居状態で、ぼちぼちっとこなして、新年にそなえようかと思います~~。

さ~~て、どうなるかな2006☆

ふふふのふ~~♪
楽しみです~~(*^-^*)
by kopug | 2005-12-21 23:54 | こぱぐの日常(*'-')