人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の夢(;´д⊂)

パグが2匹、我が家にやってきました。

「こんぱぐわーヽ(´ー`)ノ」
「こんぱぐわーヽ(´ー`)ノ」

なぜか、日本語がしゃべれるパグ’s。
私は小躍りして、彼らと暮らし始めました。

一緒に散歩したり。
一緒に芝生を駆け回ったり。
一緒に眠ったり。

そんな楽しい日々を過ごしていた私に、ある日、彼らが悲しそうな顔をして切り出しました。

「こぱぐさん、実は私たち、月から来た使者なんです」

「月~~∑(゜△゜;)」

あらたまって切り出されて、動揺する私。
パグ’sは代わりばんこにしゃべり続けます。

「私たち、月から、こぱぐさんを幸せにするためにやってきたんだ」

「それで、こぱぐさんは本当に幸せになってくれたから・・・」

そして、2パグちゃんは声をそろえました。

「私たち、月に帰らなくてはならないんです(´_ゝ`)」

が、が、が、がびょーーん!!!

頭を巡るのは、パグ’sたちとの楽しい日々。
それが、これからはもう、なくなってしまうなんて!

ショックで立ち尽くす私の肩に、ダンナ氏が手を乗せます。

「仕方がないよ。運命だったんだよ・・・」

「う、う、運命って・・・!」

そうこうしているうちに、夜になり。。。

満月―。

空から、まぶしいばかりのおみこしがやってきました。

「ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ!」

揺らしているのは、たくさんのパグ。
どうやら、彼らも日本語がしゃべれるようです。

だけど・・・そんなことを言っている暇はなく。

「やだよ、やだよ。パグさん! せっかく仲良くなれたのに!!」

庭先に出た私は、前を行くパグ’sたちを引きとめようとします。
すると、彼らは寂しく振り返り・・・こう言いました。

「止めないで・・。月から見てるからね・・・おっかさん」

「やだよぉ~~~!!」

こうして、パグみこしに乗ったパグ’sたちは月へと上って行き。。。

そこで初めて、私は目を覚ましたのでした。

「・・・あ~~~・・・、夢見、悪いなぁぁ~~~(TдT)」

せつない思いを残しながら。。。
by kopug | 2005-11-11 23:48 | こぱぐの日常(*'-')