人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁への道のりヽ(;´д`)ノ

今日は、お日様サンサンいい天気♪

・・・とは関係なく、とてもまじめに仕事しとりました(;´д⊂)
国民の三大義務、その1「勤労の義務」、とりあえずクリアーなのです★

で、その合間を縫って、銀行にお金を振り込みに行きました。

GW、飛行機に乗りますゆえ。。。
そして、彼ママの待つ台湾に行きますゆえ。。。←あ、ドキドキしてますf(-_-;)

彼ママとは、一昨年が初対面―。
あのときは、ほんっとにもぉ~~~ドキドキしてましたぁ(+_+)

だって、ちまたには、いろんなコワ~イ噂があふれています。
本屋さんに行けば、
”嫁姑戦争! 息子を返せ!!”
とかいうマンガがあったり、テレビをつければ、
「あのね、そんなお嫁さん、放っておけばいいの」
と、有名司会者が諭してます。

そして、追い討ちをかけるような、知り合いの一言。
「アジアの人って、気が強いからね~。すっごくコワイよぉ~~」

どひゃーーーー。どうしよーーー(;´д⊂)

そんなこんなで、大緊張だった台湾初訪問は終わり、戻ってきた私はそりゃーヘロヘロになってしまいました。。・・・まあ、いろいろ食べ過ぎたってこともありますけど(●´―`●)

けれど、今でも彼ママの前では、それこそ、借りてきたネコちゃんのよーになったり、ハイテンションなおサルさんになってしまっている、こぱぐなのです←小心者でごわす(>_<)

『ああ、パグにすら、なれない私・・・・タロウよ、宮崎から、そのどこまでも図太い根性を送っておくれ!』

と、思いつつ。
とっても静かなワタクシでしたが・・・、ここだけは地が出てしまいましたf(-_-;)

私「結婚したら、パグ飼うんです~。パグって、すっっっっっっっっごくカワイイんですよぉ~~(=´∇`=)ノシ」
彼ママ「パグ?(通常会話なら、日本語OK)」
私「ええ、パグです!
彼ママ「パグ??」
彼「あ、犬ね」
彼ママ「ああ、犬♪」

しかし、その頃の私は、満面の笑みで、自作のパグソング(メロディめちゃくちゃ★)を歌う、変質者に成り果てていたのです!
そして―。

今まで築き上げた、”おとなしくって、ちょこっと食いしんぼで(あとで聞くと、ちょっととは思われなかったみたいですが^^;)キュートな嫁像”が、もろくも崩れ去っていったのでした。

うぎょー、せっかく頑張って、カッコつけてたのにぃぃ~~ε=(~Д~;)

ああ、人生ってむっずかしーーー(´Д`;)
by kopug | 2005-04-13 23:39 | なんだかんだと国際結婚(・ε・)