人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラバーブラシよ・・・待っていておくれ(=´∇`=)

昼過ぎ・・・京都の中心部へ移動中のこと―。

「今日こそ、ラバーブラシを買うんだ~~☆」

浮かれる私に、こぱぐダンナ(仮)さんは尋ねました。

「で、どこで買うの?」

「えっとね~、四条(京都の中心部)だったら・・・T島屋かしらヽ(´―`)ノ」

値段はどうであれ、買いたい病の私。
ホントは、ドッグランとか大型ペット施設とかで、じっくり見てみたかったのですが、ここは京都。
残念ながら、これっという大きな施設は、それほどありません(T-T)

・・・で、町にも出るし、T島屋でいいや・・・と。

ルンルン気分の私に、(仮)さんは尋ねました。

「じゃあ、T島屋のポイントカードは持ってきた?」

「・・・・Σ(゜д゜|||)」

凍りつく私―。
部屋のど真ん中のテーブルの上、今朝、届いたばかりのカードがはっきりと目に浮かびました。

それはそれは、はっきりと・・・(T-T)

静まり返る私の肩をたたいて、(仮)さんは言いました。

「・・・またにしましょうね、せっかくだから」

あぁ、なんてことでしょう!
せつない、せつなすぎます~~(;´д⊂) ←というか、部屋のど真ん中にクレジットカードを置いちゃダメです!

というわけで、予定変更☆

まず最初に、今日、2番目に行くはずだった電気屋さんに出かけることにしました。

「マッサージチェアー、マッサージチェアー、やっほ~やっほ~(-_-;)」←少し、心残りらしい

そして、たどり着いたのは京都の電気屋さん街、寺町通りでした♪
東京の秋葉原はおろか、大阪の電気街なんかとは比べ物にならないくらいの、小さな通りですが・・・ま、まずは近場からってことで♪

2時間少々、

「オムロンのは、なかなかいいが、当たりがイマイチ・・(;´д⊂)」

とか、

「ファミリーのは、結構いいが、デカイな~(;´д⊂)」

とか、

「ナショナルのは、イイけれど、高いな~~(;´д⊂)」

とか・・・。
いろいろ話したり、座ったりした挙句、

「置ける場所を測って来なかったわ~~ヽ(;´д`)ノ」

と、帰ることにしました。
いや~~、奥が深いです、マッサージチェアー☆

それから、私のお買い物に(仮)さんがつきあって、しばらくウロウロした後で、夕食♪

ここのところ、ずっと、ご近所デートばかりでしたから・・・そりゃ~、もぉ、テンション上がってハッピー♪

「入籍したら、旅行か、どっか高いところでお食事したりしない~?」

「そうだね~。我々、結婚式はまだまだ先だし・・・」

などなど、いろんな話をしながら、ちょびっと甘めのお酒を飲んだりしつつ、のほほ~~んと過ごしました。

いや~~、やっぱり、いいもんです☆
久々デートは~~ヽ(´―`)ノ
お腹いっぱい、いい気分になれたし~~ヽ(´―`)ノ ←食欲の秋

・・というわけで、帰りにちょこっとお茶して、帰宅。

「100円ショップ行こうよ~~ヽ(´―`)ノ」

と言ったものの、(仮)さんに、

「せっかくの久々デートを100円ショップで締めたくありませんヽ(;´д`)ノ」

と、引きずられるようにして、帰って行きました。

のほほん、のほほんな休日♪
本当は、遊園地に行って、帰りにラバーブラシを買いたかったけれど・・・ま、こんな感じもまたご一興♪

『明日から、頑張るぞ~~ヽ(´―`)ノ』

そう、心に誓うこぱぐなのでした☆
by kopug | 2005-10-02 23:31 | 遊びに行くぞ(´∀`)