人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パググッズをお買い物☆

今日は土曜日☆

いつもより、ちょっと早めに仕事を終えると、携帯に着信が2件。

「あれ、だれかな??」

・・・と、留守電センターにかけてみると。。。

「こぱぐさん、こんにちは。三条河原町のポストです。今年のカレンダーが入りましたし、またよろしくお願いします☆」

おぉぉ~~、ついに入りましたかぁ~~ヽ(´―`)ノ

1年の恒例行事☆
パグカレンダーを買いに行くの巻、今年もスタートです~~♪

「今年のデザインは、どんなんかなっ(●´―`●)」

大喜びで、土曜の四条河原町に到着☆
せっせと北に歩いて・・・やってきました、三条河原町☆

繁華街のど真ん中!
今日も、わんこグッズがてんこ盛りのポストへやってきました~。

店内は、まあまあな盛況っぷり。
いつもは、割合、静かな方なのですが・・・まあ、いいや~~♪

「こんにちは~~ヽ(´―`)ノ」

笑顔満点で訪れた私に、今日も、オーナーがにっこりと迎えてくれました。

「あ、こんにちは~~ヽ(´―`)ノ」

そして、待ちきれない様子を見取ってか、そそくさとカレンダーコーナーに行き、2冊取って、見せてくれました。

「はい、これが大人パグで、これが赤ちゃんパグですね~~」


かわい~ぃカレンダーとご対面です~~ヽ(´―`)ノ

2冊とも~~、かわいすぎますぅ~~ヽ(´―`)ノ

うちの両親は、大人パグがいいと言っていたので、とりあえずは大人パグに決定。
でもでも、じいっと見ているうちに、だんだん赤ちゃんパグも欲しくなって・・・そして・・・。

「じゃ、赤ちゃんパグのもくださぁい~~~ヽ(´―`)ノ」

と、決定♪
新作のバッグとあわせて、買って来ました~~ヽ(´―`)ノ♪
パグバックは、こちら~~ヽ(´―`)ノ

パググッズをお買い物☆_d0018475_05088.jpg


ちなみにこのカレンダー、ここでも買えます。

興味を持たれた方は、ぜひどうぞ~ヽ(´―`)ノ
私のは、標準タイプ&標準パピータイプ~~♪
おぉっと、まだまだたくさんのパグカレンダーがあるのですね~~。

私も頑張るべきか(笑)?

あ~~、いい日でしたぁ♪
明日もいい日になぁ~~れ~~ヽ(´―`)ノ ←掃除の予定だったり・・・
by kopug | 2005-09-10 00:05 | パグ考(●´―`●)