人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐり合え・・・ない?

仕事の帰り道、いつも会う犬たちがいます。

日もすっかり暮れ、ちょっと疲れた人々が歩く中をー。
フワフワで、可愛いお洋服を着たお坊ちゃん&お嬢ちゃん★が、誇らしく歩いていきます。

誇らしく歩いて、

歩いて、

歩いて、

ちょっとおしっこをしていきます。


で、それを見て、私は
「ああ、なんてやんちゃで可愛いの~~(●´―`●)ノシノシ」
と、悩殺されながらも、

「あのお洋服はいくらくらいで・・・、あ、ホームセンターの方がもっと安かったかな。。。」

・・・しっかり、勉強させていただいております。そりゃ、しっかりと(笑)。


参考になります。
ありがとうございます、食後にお散歩なさる飼い主さんたちm(__)m


でも、悲しいことに。

その帰り道には、パグがいません(iдi)

というか、うちの近所自体に、パグがいないのです!!

いや、もしかしたらいるのかもしれません。
私がパグを寄せ付けないオーラを出しているのかもしれません(i-i)
だって、お疲れ気味の仕事帰りは、わんちゃんが私を避けて通ります(i-i)
あ~~、会いたいよお、しゃれパグに(>_<)

で、そんな思いを抱いていた先日、彼の家へ遊びに行った帰り道、なんとしゃれパグ(おしゃれなパグ)に遭遇しました!

しかも、2匹も!!
多頭連れ、しかもしゃれパグが(しつこい)、橋をわたって、角を曲がりました。

車道を挟んで、フガフガ歩いています!!
フガフガ歩いているんです、ダンナ!!←誰だ?w

平静を装いにながらも、もう、大興奮。
私の鼻息が荒いのを察知したのか、彼が、言ってくれました。

「さわってくる?」

わぁあああああ~~~~~~~~~~パグぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~\(^-^)/

けど、興奮したのもつかの間。


「フガフガフガ・・」

パグちゃん’sは堤を降りていってしまいました。



接触、失敗。。。。。


で、私はというと。

「と、とりあえず、つけてみようかな・・」
と、高鳴る胸を押さえつつ(おいおい)、横断歩道を渡ろうとしました。

でも、結局、
「バスの時間が、迫ってるから」
と、彼に押しとどめられ、本来のおでかけ予定へと戻っていったのでした(涙)。

ああ、神様の意地悪!
渇望する私のそばではなく、のほほんしている彼のそばにパグ’sを置くなんて・・・(T-T)


今度会ったら、必ず、触れ合うぞっ(--メ)
by kopug | 2005-04-05 23:14 | 生パグとの出会い(^_-)