人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーゲート☆

そういえば、ブログでまだ、この話をしてなかったなーと思い出し、写真に撮ってみました。

ベビーゲートです♪

ベビーゲート☆_d0018475_125483.jpg


ほしみが玄関まで出てくるので、その対策用に買いたい買いたいとずっと思っていたものの、ワンコ用にするか、人間の赤ちゃん用にするかで、なかなか結論が出ず。。。

さんざん迷った末、人間用の方が種類が豊富だし、それに丈夫だろうということで、先月、購入しました。

これで、ずっと玄関前でほしみを止めてくれていたダ○ソーの突っ張り棒ともお別れ~。

ほしみもちょっとだけ誇らしげです。

ほしみ「ねー、すごいでしょー?」

ベビーゲート☆_d0018475_1283496.jpg


ほしみ「えっへん♪」

ベビーゲート☆_d0018475_1285523.jpg

by kopug | 2010-07-01 23:24 | ほしみな日々(*´Д`*)