人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの撮影会♪

ほしみの大好きな、ペッツルートのチーズが入ったカリカリえびがなくなったので、近所のペットショップまで行ってきました。
そしたらそれはペットショップも同じだったようで、在庫が1袋しかなく・・・仕方が無いので、同じメーカーのチーズが入ったカリカリささみも1袋買いました。

ほしみがヒートだし、ちょっと足を伸ばして行く・・・ってこともできませんしね~(汗)。

ついでに久しぶりにグリニーズも2本、購入しました。

GWの撮影会♪_d0018475_1941688.jpg


帰宅後、さっそくグリニーズをあげたら、ほしみは大喜び♪
あんまり嬉しそうにしているので、

「ほしみ~。美味しそうなグリニーズだねえ」

と声をかけたら、ハッとして、グリニーズをくわえたまま、一目散に逃げていきました。
それを見て、

「信用ないねえ・・・」

と、苦笑いしていたのはダンナ氏。

「別に私だから逃げたわけじゃないはず!」

と、言ったら、ほしみはダンナ氏の影で美味しそうにグリニーズを食べていました。。。

面目丸つぶれ~~~(涙)。

・・・ま、自業自得ってことでしょうか。

いいも~ん♪

さてさて、今日はそれより少し前の夕方頃に、ほしみの撮影会を行いました。
会場は我が家&近所の遊歩道。
我が家ではリラックスしたお顔が、遊歩道では楽しそうな顔が撮れました♪

まずは、我が家にて。
取り込んで、窓辺に畳んでおいた毛布の上に伏せして、外を眺めていたところを声をかけて激写♪

GWの撮影会♪_d0018475_19111975.jpg


こちらはまるで、頭上に漫画のフキダシでも出てきそうな感じです。

GWの撮影会♪_d0018475_1913664.jpg


さあ、ここからは外での写真です♪

GWの撮影会♪_d0018475_19152434.jpg


遊歩道のそばにあった石の上で♪

GWの撮影会♪_d0018475_19162799.jpg


同じ場所で角度を変えて♪

GWの撮影会♪_d0018475_19174112.jpg


そのまま物思いにふけるほしみ♪ 

GWの撮影会♪_d0018475_19183845.jpg


座ったまま、少し微笑んでいます♪

GWの撮影会♪_d0018475_19194075.jpg


川はちょっと苦手のよう・・・。

GWの撮影会♪_d0018475_19215679.jpg


人がいなくなったので、笑顔でダッシュ!!

GWの撮影会♪_d0018475_19233126.jpg


GWの撮影会♪_d0018475_19243824.jpg


そんなこんなで、久しぶりの撮影会♪
上機嫌のほしみは帰宅後しばらくしてグリニーズを食べ、そのままブーブー夢の中へと旅立っていったのでした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2010-05-04 19:01 | 遊びに行くぞ(´∀`)