人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯痛で低空飛行。。。

相変わらず、歯が痛いので微妙にテンションが低いです・・・・・・。

かかっている口腔外科の先生に聞いたら、違和感なく完全に治るまでは月単位でみておいた方がいいとのことで・・・・いまだに口が2センチ以上開かなくて、凹んでいます・・・。

歯磨きもかなり気を使わないと痛いし、うぅ~ん・・・・・・。。。

歯って、大事ですね。
かなり痛感してます。

テンションが低いだけでなく、頭の回転もいつもの70%くらいしかできてない感じがするし・・・。話しかけられて、答えるまでにいつもより時間がかかるのです・・・痛くてぼうっとしているから。。。

いつまでもこんなふうだと、いけないんですけどね~・・・というか、何より私が凹みます。

早く復活しますように~。

・・・・・・っと書いたところで、ほしみが寝ぼけ眼でトイレへ目指して歩き始めました。オムツ脱がして、トイレのサポートをしなくては!

では皆様、また明日~♪
by kopug | 2010-04-26 23:56 | こぱぐの日常(*'-')