人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバタバタ(>_<)

今日はバタバタ(>_<)_d0018475_2357890.jpg

今日はお休み。

でも、ダンナ氏は今日明日は仕事なので、なんとなく今週末は平常運転☆

日中は大掃除や買い出しをして、夕方はほしみの健康診断に行ってきました。
…久し振りのキャリーバック付のお出かけに、ほしみはあやねえさんちに行くつもりでいたのか、大喜びで駅まで行きましたが(^_^;)
病院の先生や看護士さんは嫌いではないみたいですけどねぇ………診察台が嫌みたい。
いつものように私のお腹に顔をくっつけて、ジタバタしていました…。

さて、結果ですが、血液検査等の細かい点については二週間後に出るようですが、それ以外はまあ大丈夫とのこと。

レントゲン写真を見ながら、

「膀胱がふくらんできているし、そろそろオシッコしたいと思いますよ」

なんて話を受けるような雰囲気でした。

とりあえず、良かった良かった♪

写真は、診療明細書に貼ってあったボストンテリア(?)のシールです☆
by kopug | 2010-03-27 23:57 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)