人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット中間決算(=´∇`=)ノシ

朝起きて、炊飯ジャーのスイッチを入れて、お鍋を火にかけて―。

そこから生まれる、ほんのひとときに・・・、前者と同じく毎日恒例の行事が決行されます。

それは・・・・、


体重測定~~~ε=(~Д~;)


液晶のついた測定計の裏に万歩計をはめ込んで握り―、
測定台に乗る!

そして、しばし待つこと、数秒―。

ピコーンピコーン☆

表示された文字を見て、ほっと一息つきました。

「よかった・・・順調だわ・・・・ε=(~Д~;)」

体脂肪率はなかなか、だけど。
5月の第2週あたりから始めて、とりあえず、4Kgの減量に成功しましたヽ(´―`)ノ

ばんざ~~い、よく頑張った~~~ヽ(´―`)ノ
目標が10Kgくらいなので、もうちょっとで折り返し地点☆

これからも、頑張りまっす('◇')ゞ

・・・と言っても、完全にお菓子断ちしているかと言うとそうでもないし、これまた完全に外食断ちしているかと言うと、そうでもありません。

つまりは、中途半端なダイエットなわけで。。。

『だから、この体脂肪率になるのだな・・・?』

再び地上に降りて(笑)、私は筋トレをもうちょっと工夫しないといけないな~と思ったりするのでした。

夕食は野菜スープも、まあ、慣れてきたし。。。
飴にムチの法則をフル活用して、これからも、ボチボチ行きますか~~Ψ(`∇´)Ψ

しっかし・・・。
年を取ればとるほどに、痩せることが難しくなってきているような気がします。
昔は・・・学生時代は、もっと簡単に太って、簡単に痩せていたような。。。

その感覚があったから、今回も結構、楽観視していたんですけどねf(^-^;)

運命って残酷・・・(;´д⊂)

・・ってなワケで、今日は”減量折り返し地点まであと少し記念日”ということで、ちょびっと早めに切り上げることにします♪

あ~~、明日は仕事です~~~。
暑い中、頑張ってカロリー消費するぞ~~~Ψ(`∇´)Ψ
by kopug | 2005-06-24 23:36 | なんだかんだと国際結婚(・ε・)