人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタル一眼、購入~~Ψ(`∇´)Ψ

やったやった、やっと買いましたよデジタル一眼♪

ここ1年ちょっとくらい、お金を貯めつつ、いろいろなカメラを見ながら考えていましたが・・・・・・、やっと気に入るカメラを発見して一目惚れ♪

三脚やらカメラケースやら望遠レンズやらレンズフィルターなどなど・・・、とりあえず、思いつく限りのものをひととおり購入しました♪

↓カメラとレンズはこちら♪
ソニー デジタル一眼レフカメラα330 DSLR-A330

タムロンAF55-200mm F/4-5.6LD MACRO


↓届いた箱とほしみ
デジタル一眼、購入~~Ψ(`∇´)Ψ_d0018475_1457320.jpg


↓開けてみました
デジタル一眼、購入~~Ψ(`∇´)Ψ_d0018475_14573298.jpg


↓これで私の一眼レフオーナー♪
デジタル一眼、購入~~Ψ(`∇´)Ψ_d0018475_14575175.jpg


いやー、かなり嬉しいです♪
これで新春セールには力いっぱい挑めなくなったけれど、いいや♪

黒パグほしみのいいショットや、その他いろいろ撮りまくるぞ~~。

エイエイオーーΨ(`∇´)Ψ
by kopug | 2009-12-20 14:59 | こぱぐの日常(*'-')