京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー

<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日もお疲れ様でした♪

d0018475_2349108.jpg

ほしみ「早く寝よ♪…お昼間もお昼寝たっぷりしたけどねo(^-^)o」
[PR]
by kopug | 2009-09-30 23:49 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

昨日、たくさん遊んで…

d0018475_21324987.jpg

ちょっと疲れが残っているのか、ベットでいつもより早いご就寝のほしみパグですo(^-^)o
[PR]
by kopug | 2009-09-29 21:32 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_16552242.jpg

d0018475_1655227.jpg

さなちゃんと一緒♪&クッキー作りするお子様たちを羨ましそうに見上げるほしみパグの図ですo(^-^)o
[PR]
by kopug | 2009-09-28 16:55 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_2383816.jpg

気に入ってもらえたようですo(^-^)o

良かった良かった\(≧▽≦)丿
[PR]
by kopug | 2009-09-27 23:08 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

新しく買ったベットと…

d0018475_21121375.jpg

d0018475_21121372.jpg

それを遠巻きに観察する、ほしみの図です(笑)。
どうか、気に入っておくれ〜(>_<)
[PR]
by kopug | 2009-09-27 21:12 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

ヤクルト工場見学♪

d0018475_23331.jpg

大人の工場見学してきました♪ 写真はおみやげにもらったヤクルトの携帯クリーナーとオープナー(ペットボトルのフタを開けるもの)。

オープナーは、ヤクルトジョアなどの空容器を再利用したものみたい。

さっそく使おうっとo(^-^)o

さて、明日は近場でほしみ孝行の予定です☆
[PR]
by kopug | 2009-09-26 23:03 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_2514439.jpg

「だから、早くどこか遠出しましょーよ…ねぇ(>_<)?」byほしみ
[PR]
by kopug | 2009-09-25 23:51 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
帰宅して、シッポふりふりお出迎えしてくれたほしみから、おひさまのにおいがしたとき☆

「ほしみ、あなた今日も日向ぼっこしてたの(*^_^*)?」

「ふんふんふがふが…」←熱烈歓迎中♪

そんなとき、ちょっと幸せ気分になる私なのでした。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2009-09-24 19:34 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_13424597.jpg

顔側から接写☆

じーっと見ていると、どっちが上でどっちが下かわからなくなりそうです(^_^;)

寝るわけでもないのに、イビキ風な鼻息をぶーぶー…。
いったい何がしたいんだ、ほしみ(>_<)
[PR]
by kopug | 2009-09-23 13:42 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

置物σ(^◇^;)。。。

昨夜あたりからヒートの気配のないほしみパグ。

『これは…終わったのかな、もしかしてo(^-^)o』

ということで、夕方、少しだけ遠出をして、たまに買い物する小さなスーパーに出かけてみました。

久し振りのプチ遠出が嬉しいのか足取り軽やかなほしみパグo(^-^)o
やがてスーパーに着いて、中に入って行った私を、ダンナ氏と一緒に外で待つ間、彼女は、お座りをしてあちこち興味深そうに見つめたり、ペチャンコ鼻をクンクンさせていました。

それでも、体そのものはお座りしたまま動かないものだから、通り掛かったお客さんに、
「…わっ、置物かと思った!」

なんて、ビックリされたりしていました(^_^;)

おとなしいし、黒だしで、まわりに溶け込んでいたみたい…。

そんなことはおかまいなしで、好奇心に目をキラキラさせていたほしみパグには大満足なひとときだったのか、帰宅後、ぶーぶー高いびきで眠ってしまいましたとさ。


………………あ、もちろん、晩ご飯の時間は忘れてませんでしたけどね(^_^;)

そんな今日のほしみでした☆
[PR]
by kopug | 2009-09-22 23:35 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)