京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

母との電話☆

ドモ♪

最近、腐ってしまった床が、ようやくマシになってきて、なにげに喜んでいるこぱぐでございます☆

今日は、昨日の雨が嘘のように晴れて、なんだかいい気持ち☆
実家の母からも、先日、帰省の際に撮った写真が届いたとの連絡があり、

「タロウが行く葬儀社の建物の写真があったけれど、なんだか後光が差しているように、とってもキレイな光を浴びているのね。だからお母さん、”タロウが励ましてくれているのかもしれない。頑張らなくちゃ!」

と、力強い声で話してくれたので、

『お母さんはお母さんなりに、タロウの死を受け止めていっているんだなあ・・・。おじいちゃんおばあちゃんが亡くなって、辛いことが続いてしまったけれど、前を向いて行こうと頑張っているんだなあ・・・』

って、逆に私が励まされたような気持ちになりました。

宮崎に生まれ、ずっと宮崎で生きてきた、田舎者の母ではありますが・・・。
最近、帰省するたびに、そんな母の良さに接し、そのたびにあらためて、”母の良いところを学ぶことのできる自分でありたい”と思う機会が続きます。

・・・ま、そばにいるとそんなこと、照れくさくて言えなかったりしますが(;´д⊂)
けれど、いつかはちゃんと言いたいと思います・・・できれば、そう遠くない未来に。



最近。

母も父も、電話をするたびに、尋ねるようになりました。

「ほしみは今、何してる?」

ほんのちょっと前なら、尋ねる側は逆で、

「タロウは今、何してる?」

だったのに。
”世代交代”でしょうか?
なんだか、とっても変な気がします。

そして私が、

「今、寝てるよー」

とか、

「今、オモチャをカミカミしてるー」

とか言うと、

「そっか~・・・。タロウもよく、そうしてたもんね~」

と、感慨深くつぶやいて、そこから思い出話が始まります。

きっと、思い出話自体はいつもと、そう変わりなくて。
何度も何度も、2人して同じ話をしては盛り上がっているのだけれど、・・・でも、やっぱり、なんだか幸せ気分になれるんですよね。。。

そして、思い出すのです。

あの、パグにしては伸び放題のなが~~くて、ちょっとだけ硬いけれど、お日様のにおいのするフワフワした毛を―。


彼が教えてくれたことは、本当に数限りないけれど、その中で、本当に思うのは、

”人を大事にすること”。

家族でも、誰でもそう。
縁のある人は、できるだけ、自分の力を尽くして、誠実に接していく・・・・・。

当たり前のことかもしれないけれど、とっても大切なこと。

こうやって、タロウが遺してくれたものを大事に大事にしていこう・・・☆

母の電話を切って、あらためてそう感じた、こぱぐなのでした。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-05-31 23:49 | 老パグ・タロウの日々(´ε`)
突然ですが、最近、ほしみが変なことをするんです(;´д⊂)

・・・というのも、1日のうちに何回かするウ○チの時間。
ちゃんとケージの中に戻って、トイレシートの上できちんとお回りするのですが・・・。

問題は、ウ○チをしたあと。

私が、

「くさい・・・・・。あ、ウ○チしたんだねー。じゃ、捨てにいこっか~☆」

と声をかけて、ペーパーで包んで、トイレへ。

・・で、ほしみは当然のように着いてきて・・・そして、水を流したとき。

「(´・ω・`)?」

便器のふちに前足をついて、ぐっと背を伸ばし、中を覗き込むのです。

ここ数日の間から、いつもこんなことをするようになりました。
なんででしょうかねー?

不思議に思って、あやねえさんに、

「さなちゃんはどう?」

と聞いたところ、

「うちは、トイレのマットをガリガリやってるよー。なんか、匂いがあるんだろうねー」

とのこと。

なるほど・・・。
きっと、私たち人間にはわからない、魅惑的な何かが待っているのかもしれません。
気になる。。。

よーく見ていると、便器だけではなく、室内そのものも気になっているらしく、

「いないなー?」

って気がついて、探してみると・・・。

「・・・なにしてんの・・・?」

「・・・」

なんだか神妙な顔をして、こちらを見上げます。

「なんなのよ・・・。うちのトイレに何があるのよ・・・?」

あんまり真剣だから、思わず、彼女を追い出してトイレ掃除をしてみたりして(´・ω・`)

けれど、ほしみはやっぱりトイレが気になるみたいです。

こうして書いている間も、たぶん、トイレに行っていますから・・・。

なんなんでしょーねー、ほんとに・・・???

それはさておき、先ほどから、お空でゴロゴロいっていた京都市。
ついに落雷がありました。
しかも、いくつか続けざまにΣ(゜д゜|||)

・・・で、私よりもものすごーーく耳がいいと思われる(たまにそうじゃないときもあるけれど・・・)ほしみはというと、

「ヽ(;´Д`)ノ」

ってな感じで、さんざん走り回ったあげく、テーブルの下に隠れてしまいました。・・・なんか、なにげに雑誌を踏んでいますけど(;´д⊂)

d0018475_200355.jpg


ものすごい音でしたもんねー。
無理もありません。

今日はお散歩へ行けなかったほしみパグ。
明日は晴れるといいなーと思いつつ、また、トイレへと戻っていくのでした。

ちゃんちゃんヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by kopug | 2007-05-30 19:41 | ほしみな日々(*´Д`*)

今日も一緒♪

今日は久しぶりにジムへ・・・・・出かけようと時計を見たら、

「あら・・・」

行こうと思っていたレッスンが、もう始まっている時刻でした。。。

うぅ~~ん・・・、残念(T-T)
けれど、もう運動したいモードになっていたので、家でマット敷いて、ピラティスをやっていました☆

いや~~、体の血が通う感じ☆
すっごく気持ちよかったですΨ(`∇´)Ψ

・・・で、その間、ほしみはというと。。。

「(´・ω・`)」

ケージの中で、ふくれっつら。
けれど、出してもらえないけれど、私がそばにいるのを確認して、安心したのか、おなかを出して眠ってしまいました(^v^)

それから2時間くらいして、ようやくケージの扉を開けてあげると、ほしみはパチッと目を覚まして、ベッドから出て、あくび&背伸び☆

一瞬、寝起きだし、ぼーっとしてるのかなと思って、

「一緒にお散歩、行く?」

と、尋ねたら、ゆっくり首をかしげて・・・固まること数秒の後・・・。

「キュンΨ(`∇´)Ψ」

小さく鳴いて、辺りをグルグル走り始めました。

「へへへ~~、そっか~~。行きたいΨ(`∇´)Ψ?」

尋ねる私に、大興奮で鼻水プシュしながら、回り続けるほしみ。

「キュンキュンΨ(`∇´)Ψ」

めちゃくちゃ、鳴いております♪
可愛いですね~~(*^-^*) ←親ばか~~ん☆

そんなこんなで、今日も平和にお散歩へGO♪
途中、以前、何度かお会いしたことのある黒パグちゃん(♂)&飼い主さんに会えて、ほしみはゴキゲン☆

「お久しぶり~。あっ、大きくなったね~~♪」

と、言われて、

「あっ、痩せた?」

「うん。動物病院の先生に、痩せろって言われてたからねー♪」

「そうでしたねー♪」

などと、のんきに会話している間、パグズはというと・・・。
前足を倒して、ぐっと身を低くして、互いに、

「キャンキャンキャンΨ(`∇´)Ψ」

と言い合っておりました。

「あぁ、遊んでる遊んでる~~。なんか、近所の子もそうだけど、パグってこんな遊び方するよね~」

「・・・確かに。違う種類の子は違うかも・・・」

「ねー♪」

などと、平和な会話をしたあとは、帰宅~~☆

夕ご飯を作って、食べて、あとは家でのんびりしたあと、ダンナ氏に頼まれて、提出書類の日本語を見直したり・・・。

そんなことをしているうちに、ほしみはお布団の中に顔を突っ込んで眠り始めたのでした。

「明日はどんな日になるかな? 楽しみだねー☆」

と、頭を撫でる私の手にも動じず・・・、

「ぶーぶー(つ∀-)」

ちょっと白目を剥いたりしながら・・・(笑)。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-05-29 23:48 | ほしみな日々(*´Д`*)
いや、たとえではなく、本当に(;´д⊂)

・・・と言っても、どうやら我が家は本物のフローリングではなくて、柔らかい床に、偽板(って言っていいのかな?)を貼り付けるタイプだったらしく。。。

腐ったと言っても、表面が水を含んだような感じになって、木目調の色が濃くなっているだけなんですが・・・。

・・・・・・でも、非常に不快な環境であることは間違いないわけでしてヽ(;´д`)ノ

友達とのランチ&買い物を終えて、上機嫌で家に帰った勢いで、

「部屋の模様替えしよ~~っと☆」

と、一気にカーペットをべらっとめくってみて・・・、

「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!」

ちなみに、帰宅したダンナ氏にも、めくって見せたら、同じことを言ってました。

「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!」

えへへ、夫婦ですね(´―`) ←なんか違う。。。


もともと、フローリング(正確には、偽フローリングなんでしょうが)だったから、ほしみが来るまでは、ちゃんとむき出しで使ったり、・・・・・・・いや、冬は床暖房じゃないから、ホットカーペットを敷いていたな・・・・・、。。。

まあ、とにかく、別に難なく乗り越えてきたのですが・・・。

なんだ、コレ?????

先月から、なかなか来てくれない換気扇の業者さんと、何か関係があるのでしょうか???

・・・ま、いいや。
こうなったからには仕方ないですし~。

とにかく、換気を良くしてあげれば、完璧とは言えないまでも、なんとか改善してくれると思うので、今日から隣の部屋で寝ることにして、洋間はなんとかすることにします。

とか言いつつ、ケージを運んできて、その上に置いてみたりして(笑)。
キャスター付きだから、夜の間は、そんな感じでいいと思います。

そうさ、風がよく通るのは日中ですしね~~♪ ←本当???

いやーーー、びっくりしたなあ、もぉ(´―`)

・・で、この異変にほしみはというと・・・。

「・・・Ψ(`∇´)Ψ」

少しだけ、クンクンしたあとは、特に反応もせずに、元気に遊んでおりました。

だけど、これから、大丈夫でしょうか?
ツルツルすべる環境は、ヘルニアになりやすいと言いますし・・・。

「これから、気をつけて見ておいてあげないといけないね~~」

「うん・・・。こぱぐさん、昼間、よろしくね。ほしみと床を」

「同列なんだ・・・」

「・・いや、そういうわけじゃないけど・・・」

いや~~~、でも、これがもし、1人暮らし+パグなしの状況だったとして。
帰宅して、こんなの発見したら、ものっすごくテンション落ちるでしょうね~~~・・・ほんとに。

それに比べたら、やっぱり、ダンナ氏とほしみとの生活はいいものだな~~と。

そうしみじみして、なんだかちょっと幸せになった・・・そんなこぱぐなのでした☆

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-05-28 23:00 | こぱぐの日常(*'-')
実は、ヘアケアにとっても力を入れている私。

それは、別のブログでもちょっと話しているのですが・・・まあ、ちょっとこだわっておりまして♪
・・・だから、髪の毛に関しては、とっても敏感だったりします。

「あっ、引っかかった! 気をつけなくっちゃ!」

とか、

「うぅ~~ん、今日はちょっと調子が悪いな~~・・・」

とか。

1日に1回は言っているので、ダンナ氏もだんだん覚えてきて、

「今日は調子が少し、悪いね」

とか、

「今日はいいね」

って言ってくれるようになりました。

おそるべし、家族☆


けれど・・・。
私が、そのコトをたった1つだけ、忘れるときがあります。

それは、ほしみ騒ぎヽ(;´д`)ノ

昼―。

「は~~、ちょっと一息つこう(=´∇`=)」

と、ゴロ~~ンと横になる私。
すると、当然、ほしみはやってきて・・・なぜか、私の頭の周囲をグルグルグル☆

それから、

「Ψ(`∇´)Ψ」

ってな感じで、めちゃくちゃ興奮して、私の髪の上でルンルンステップを踏み、そしてガブガブ噛んで来るのですヽ(;´д`)ノ

・・・で、私はというと、しばらくの間はそれを辛抱強く待ち・・・。
やがて、待ちきれなくなって、彼女を無理やり抱きしめて、寝かせるのです。

「はい、一休み~~♪」

すると、最初は暴れていたほしみ。
やがて、ウトウトしてきて・・・だんだん、眠りの世界へと引きずり込まれてしまうのです。

そして、私は心置きなく、テレビを見たり、軽くストレッチをやったり。

そんな感じで、まず、お昼の部は過ぎていきます。



・・・そして、夜。

なんだかんだ言いつつ、結局、私たちのそばで寝ているほしみ。

お布団を敷くと、めちゃくちゃ嬉しそうに駆け寄ってきます。

で、私が横になると・・・。

「Ψ(`∇´)Ψ」

例によって、大騒ぎ☆

私の髪の上でステップを踏んで、ガブガブ噛んで。

ひとしきり騒いだところで、やっぱり私に無理やり抱きしめられて、眠りにつきます。


・・・で、もひとつオマケに、朝―。

目が覚めて・・・、

「あ、朝か・・・」

と、思う私。

けれど、まだちょっと時間があるしー♪

『もうちょっとだけ、寝てよう・・・♪』

そう思って寝返りをうつと・・・もう大変!

「Ψ(`∇´)Ψ」

ほしみが目をパチッとあけて、待っていましたの興奮ダンス☆
髪の毛でステップふみふみ、ガブガブ。。。

「おぉ~~~やめてぇ~~~ヽ(;´д`)ノ」

叫んで、やっと起きる私。

こうして、私とほしみの日々は、グルグル回っていくのでした(;´д⊂)

ちゃんちゃんヽ(;´д`)ノ
[PR]
by kopug | 2007-05-27 21:51 | ほしみな日々(*´Д`*)
今日は週末―。

・・・ということもあって、ダンナ氏はお休みだし、こぱぐ家は休日モード☆

みんなでのんびりしたり、遊んだり、散歩へ行ったり・・・。
とってものほほんとした1日を過ごしました♪

やっぱり、お休みっていいですね~~☆

みんな一緒で、ほしみも心なしか、嬉しそうですし・・・♪

・・で、私たちはといいますと・・・、その後、またまたのんびり、ダラダラしていました・・。

「なんか、脳みそ溶けそう~~♪」

とか、言ったりして(笑)。

たまにはこんな休日もいいですよね♪

明日はどんな日になるのかな?

コメントをくださった方、明日、お返事させていただきますので、どうかご容赦くださいませ。

ではでは、みなさま、良い週末を・・・☆
[PR]
by kopug | 2007-05-26 23:38 | こぱぐの日常(*'-')

洗濯物バトル・・?

最近、ほしみの好みが変わりました。

・・・と言っても、それは食べ物でもオモチャでもなく・・・、拾ってくる洗濯物の話だったりしますが(;´д⊂)

我が家に来たばかりの頃は、よく、気付けばランドリーボックスの中に顔を突っ込んで、戦利品をGET☆

はっと気付けば、自分のベッドに持ち帰り、宝物でも手に入れたかのようにカミカミカミ・・・。

「こらっ! なんてもの取ってくるの!?」

びっくりするやら、ドキドキするやら・・・。
なんだか、変な気持ちになりながら取り返しましたっけ・・・。

くろぱぐさんの言葉を思い出しながら・・・。

『ほしみちゃんの手に届くところに、ものを置いた人が悪いんです。ほしみちゃんは悪くありません』

笑顔だったけど、そうキッパリ言われたくろぱぐさん。
あぁ、なんだか懐かしいです・・・(´―`)

・・・って、そうじゃなくて!!

「あ~~、もう、ちゃんと気をつけないとダメだな~~・・」

とりあえず、反省した私。

だけど、喉元過ぎればなんとやら・・で、すぐに忘れては、

「あぁ~~っ、また、取ってきてる~~!!」

ネズミ小僧ならぬ、黒いパグ小僧(めすだし・・・)を前に、何度も驚いたり、ションボリしたり・・・そんなことを繰り返していたのでした。



・・・それが、最近はといいますと。。。

拾い癖は治っていないのですが・・・、なぜだか進化(?)して・・。

今度は、取り込みたての、ホカホカ洗濯物を拾ってくるようになったのでした((((゜д゜;))))

「ねえ、ほしみ~?」

って、キッチンから、何気なく振り返った瞬間、

「な~に?」

って、顔を上げるほしみと目が合って・・・。
その手には、・・・・・ダンナ氏の靴下が!!!

「こ、これはダメ~~~ヽ(;´д`)ノ」

慌てて取り上げて、そしてまた、炊事をし・・・ふと、振り返ると・・・。

「(´―`)?」

ほしみはさっきと同じ顔、姿勢で、今度は違う靴下を噛んでいました((((゜д゜;))))

「だ、だめ~~~!!!」

慌てて、またまた取り上げる私。

その直後、気をつけて見ていたら、和室へサッサと入っていって、とても嬉しそうな顔をして、今度はタオルをくわえて戻ってきました。

「だから、だめってば~~~!!!」

狩猟本能と言えば、聞こえがいいですけれど・・・・・・。
やっぱり・・・ちょっとねえ・・・・・。

そんなこんなで、最近、私がそばにいない時は、和室のドアを閉めるようになったこぱぐ家。
ほしみはちょっと退屈そうにしていますが、これでちょっと一安心♪


・・・・・・・・・・っていうか、さっさと洗濯物片付けようよ、私~~~~~~ヽ(;´д`)ノ


ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-05-25 23:00 | ほしみな日々(*´Д`*)
ふと気付けば、最近、あまり写真を撮っていません。

・・・いや、まったく撮っていないのではないんですけど・・・つまり、そう、ほしみを撮っていないんです。

昨日、ブログにUPしたぶんは、顔ナシほしみ(なんか響きが悪い・・)でしたから、その前となると・・・ずいぶん遡ることになります。

”パグのいる日々”なのに。
なんだか、これじゃあ、”パグのいない日々”に逆戻りしちゃったみたいです。。

ま、まったく撮ってないわけではないんですけどね・・・。
バケットのおもちゃで遊ぶ姿とか、初めてミルクガムをあげたこと(数日前)とか。

一応、”初めて”と名が付くときには、撮ってはいるんです・・・だけど。。。

なんか、すぐ、ブレちゃうんですよねぇー(;´д⊂)

「じっとして!」

って、理解されないとは思いつつも、いったい何度お願いしたことか。

「動いちゃだめ!」

って、わかってもらえないと思いつつも、いったい何度指示したことか。

ほしみはいつも気ままに、ウロウロウロ・・・鼻プシュ!!

とにかく、コレ、という時に撮れないんです(;´д⊂)

で。

「うぅぅ~~~、せっかくいいショットだったのにぃぃ~~・・」

1人、ガックリと肩を落としてしまうのです。



あぁ、みなさんはどうやって撮っておられるのでしょう?

私が見たことがあるのは、kikoさんとうどんさんとあやねえさん。
kikoさんは、なんだかわからないけれど、とってもカッコイイカメラを使っておられました。

「いやー、たいしたことはないですよー」

みたいなことを言っておられたうどんさんも、やっぱり、なんだかわからないけれど、とってもカッコイイカメラを使っておられました。

そして私は圧倒されながらも、

「あのカメラ・・・いったい幾らするんだろう・・・?」

と、下世話なことを考えたりしてヽ(;´д`)ノ

値段の話はさておいて。

きれいな服をきれいに着こなす人が、おしゃれスキルが高いように、カッコイイカメラをさりげなく使っている人は、カメラスキルが高いんですよねー・・・きっと。

実際、kikoさんのHPを覗いてみたら、とってもイイ感じの写真が並んでいますし~・・・。

あぁ、羨ましい限りです。。。

・・けど、あやねえさんは携帯で、あれだけイロイロ撮っておられるから、もしかしたら、これは器用さと情熱の違いなのかもしれません・・・。あと、経験・・・?

うぅ~~ん・・・どうやらこの問題、奥が深そうです・・・。

とりあえず、明日から、もっと写真を撮ってみようと思います♪

がんばれがんばれ、私ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by kopug | 2007-05-24 23:33 | パグ考(●´―`●)

今日はプチ模様替え☆

今日は、ダンナ氏の帰りが遅いので、小規模の模様替えをしていました☆

・・・どこがどう変わったかわからないくらいだから・・・本当に小規模だったりするんですけど(;´д⊂)

あちこち歩き回っている私に、ほしみは最初はケージの中でくつろいでいたものの・・・、だんだん、退屈になってきたらしく、

ピーピーピー

と、バケットのおもちゃをくわえて、ステップを踏んでみたり、無反応なのを見て、それをぐいぐいっとこちらに押し付けてきたり。。。

けれど、それでも相手をしなかったので、しまいには自分で興味の対象を探し始め・・・、振り返ると、こんなことをしていましたΣ(゜д゜|||)

d0018475_17192752.jpg


宇宙人・・・?
いえいえ、私が入浴時に使うキャップです・・・Σ(゜д゜|||)

どうやら、匂いをクンクン嗅いでいるうちに、あやまって被ってしまった模様。。。
写真を撮った直後に、ぶるぶるっと振り落としていました。

「あぶない、あぶない~~・・・」

ささっと非難させて、作業を継続~~。

夕方になった今でも、ちょこっとやっています。

「あ、こぱぐママが先日買ってくれたオモチャ発見・・・(´Д`;)ヾ」

d0018475_17214345.jpg


・・・葉っぱとお花を結ぶ縄がほどけて・・・わけわからないことになってます。。。
葉っぱの部分がピーピー鳴る、なかなか可愛いオモチャだったんですけどね~~・・・。

どうしよう・・・。。。

修理するか考え中です・・・。・・・てか、修理できるのか???
謎です。。。

さてさて、今は夕方ですが、まだまだちょっとお掃除できるかな?

今頃、実家の母は日課になった、”タロウのお散歩”に出かけているでしょうか・・・。

「タロウがいないのに?」

って首を傾げられることもあるかもしれないけれど、

「ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった」

という後悔を持つ母の気持ちが、少しでも和らぐのなら、それでいいと思います。

父は心配のあまり、

「次のワンコを飼う?」

と提案して、母に、

「まだ、一周忌まではタロウに失礼だわ!」

って言われたみたいですが・・・。

みんなの気持ちがつながっているので、たぶん、いい方向へ向かうと思います。



さてさて、もう少しして、ひと段落ついたら、私もほしみの散歩にも行こうかな?

じゃ、ぼちぼち頑張ります~~☆
[PR]
by kopug | 2007-05-23 17:15 | こぱぐの日常(*'-')

パグとおもちゃ☆

最近、なんだかんだとやっぱり、煮詰まり気味な私。。。

そろそろ、気分転換したいなー・・・と思っていたら、ご近所のNさんから電話☆

のんびりお茶してきました♪

いや~~、お茶するなんて久しぶり☆
いつも、出不精気味な私を絶妙なタイミングで、引っ張り出してくれるNさん☆
ホント、ありがたいです☆

うふふ(=´∇`=)


・・・で、ニコニコ、ちょっぴり優雅な気分で帰宅したら、ほしみが玄関までダッシュ☆

「はいはい、ただいま~~」

と、家に入ると、ケージの前に壊れたオモチャがポツン・・・。

「あぁ~~、また、壊したの~~」

振り返りながらつぶやくと、それを知ってか知らずか、昨日買ってきてあげた”バケットのおもちゃ”をくわえて、ルンルン、ステップを踏んでいました(;´д⊂)

「・・・これは、あきらかに”遊ぼう”の目・・・だな・・・ヽ(;´д`)ノ」

思わず、ため息をつく私。。。

・・というのも、こわれたオモチャは、先日の帰省で、こぱぐママと一緒にショップへ行ったとき、

「まあ、可愛い♪ お母さん、これを買ってあげるわ☆ ちゃんとほしみに、”おばあちゃんからよ”って言って渡してね?」

と、買ってもらったものなのです。。。


・・・・・壊すの、早いよぉ~~~・・・・ヽ(;´д`)ノ


ま、そのぶん、それを愛していたって話にもなりますが・・・でも、早い。。。

「うぅ~~ん・・・、でも、オモチャ渡さないと、あちこち、変なところを噛むからな~~・・・」

困惑する私。

けど、思い返してみれば、タロウも晩年こそ、与えられたオモチャを少し噛むだけで、あとはアゴ枕にしていましたが、これくらいの頃はヤンチャで、すぐに破壊してましたっけ・・・。

ワンコの習性なのでしょうか・・・やっぱり。。。

このぶんだと、バケットもすぐに壊れてしまいそう・・・。


うぅ~~~~~む~~~~・・・・・・(;´д⊂)


でも、なんだかんだ言っても、たぶんおそらく・・・いや、絶対に、壊れたら壊れたで、また、ルンルンしながら選ぶんでしょうね・・・。

ふと立ち寄ったショップで、

「次のオモチャは・・・これにしようかな♪」

・・って・・・(;´д⊂)
[PR]
by kopug | 2007-05-22 23:45 | ほしみな日々(*´Д`*)