京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:携帯電話からコンニチハ(^v^)( 386 )

乙女パグですもの♪Ⅱ

d0018475_23124998.jpg

「お勉強も、楽じゃないね…。寝るべ寝るべ」byほしみ
[PR]
by kopug | 2010-06-28 23:12 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

乙女パグですもの♪

d0018475_23112699.jpg

「世の中の流行くらい、勉強してるんだからね」byほしみパグ
[PR]
by kopug | 2010-06-28 23:11 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

ミニたいやき♪

d0018475_061325.jpg

わんこ用のおやつを見掛けたので、買ってみました。

少し前に流行った白たいやきのわんこ用です。

小さくて可愛い♪

こうしている今、ほしみがすぐそばで激烈なステップを踏んで、見上げています。

久し振りのおやつだもんね。

久し振りに食いしん坊パグと化した、今日のほしみだったのでした♪
[PR]
by kopug | 2010-06-23 23:06 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_1956139.jpg

たまたま京都駅をウロウロしていたら、JR伊勢丹のハンドバッグ売り場で、気になるフェアをやっていたので、立ち止まってしまいました。

店頭のプレートを読むと、どうやら、”コメット”という会社のバッグみたい。

「…こ、これは、ほしみの写真でバッグが作れるってこと…?!」

何種類かある見本を見てみると、すべて日本製で、形もまあまあ♪それに、よくある、わんこオリジナル商品よりは、質が高めのような気がしました。

即決です☆

後日、写真データを持って、デザインを決めに行くことになりました。

これで夏の外出も、ほしみと一緒です。
楽しみ〜\(≧▽≦)丿
[PR]
by kopug | 2010-06-22 19:56 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

ちょっと暑いけれど…

d0018475_2356191.jpg

まだまだ、クーラー…ってほどではない今日―。
どうしようかなと思いつつ、冷凍庫をのぞいて、やわらかアイスノンを出してみたけれど、お気に召さないらしく、

「ぶー………」

と、不満のため息…。
それでさらに、どうしようかなと思って、またまた冷凍庫をのぞいてみたら…。

「…あ。これ、いいかも…?」

少し前、宮崎牛を食べようと、ミヤチクに注文したときに入っていた保冷剤を見つけました。

大きさは雑誌の表紙くらいと、結構、大きめ。
そして、保冷剤だから、分厚くありません。
さっそく薄いタオルに包んであげて、誘導したら、不思議そうにしながらも、結局、使ってくれました。

で、今、お腹を冷やしながら、ぶーぶー幸せそうに眠っています。
とりあえず、良かった良かった♪

ほしみ、あなた用の扇風機も用意するし、もう少しだけクーラー、我慢してね(>_<)
[PR]
by kopug | 2010-06-17 23:56 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

目ヂカラ♪

d0018475_039194.jpg

ちょっと好みの一枚が撮れたので、アップしてみました。

こういうアングルもいいかも?

写真って、おもしろいです〜。
[PR]
by kopug | 2010-06-11 23:39 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
今日は時間がないので、一言だけ。

「365カレンダー2011、受け付けが始まりましたよ〜☆今年も一緒にカレンダー載りませんかo(^-^)o?」

以上、業務連絡(?)でした♪
[PR]
by kopug | 2010-06-07 23:49 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

木曜サスペンス劇場!

d0018475_0174447.jpg

…それふうに一枚、撮ってみました♪

ご協力ありがとう、ほしみさん(^O^)

さて、明日はウィークデー最終日です!

頑張るぞぉ〜o(^-^)o
[PR]
by kopug | 2010-06-03 23:17 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)
d0018475_18434051.jpg

d0018475_1843401.jpg

d0018475_18434046.jpg

ほしみの小さい頃に似た顔の黒パグちゃんを発見しました。

ほしみと比べると、体格は少し大きめで足腰はしっかりしてるっぽく、お値段もちょっと高いです(ほしみ18、彼女22)。

…でも、可愛い…\(≧▽≦)丿。

ほしみにも、こんな頃があったなぁ………。
なんだか懐かしくなりました。
[PR]
by kopug | 2010-06-01 18:43 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)

今週末はプチ遠出中〜

d0018475_22513439.jpg

車で走ったり、観光地で歩いたり、のんびりしたり…。

ずっとハイテンションでステップを踏んでいたからでしょうか、宿泊先の旅館にて眠そうにしているほしみの図です。

久し振りの家族旅行です。明日もいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by kopug | 2010-05-29 22:51 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)