京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー

2006年 12月 09日 ( 1 )

なんにも予定のない、休日の昼下がり―。

ピンポーン♪

チャイムが鳴って、

「あれ? 誰だろ??」

と、首をひねりつつ出てみると、

「こぱぐさーん。お届けものですー」

ドアスコープの向こうで、クロネコさんがコンニチハ☆

でも、それでもわからなくて、

「何、頼んでいたっけ??」

と、やっぱり首をひねりながら、ドアを開けました。

「サインでもいいですかー?」

「はい、お願いします」

言われて、初めて差出人を見て・・・大きくうなづきました。

「ああ、そっか!」

さらさらっとサインして、クロネコさんを見送って、ドア閉めて。。。

「誰だったー?」

たずねるダンナ氏に荷物を向けて、こう言いました。

365カレンダーだよーん♪」

「おぉ、届いたかーーー! で、どんな感じ?」

「待って待って、開けてみるね~♪」

わくわくしながら、箱をオープン♪

薄いビニールの糊付け口を丁寧に破いて・・・、

「はい、2月~♪」

「おぉ、ほしみだぁ~~~~~!!」

・・・と、喜んだのもつかの間で・・・。

「く、暗いし!!」

2人して、大ショック!!

まわりの・・・おそらく、念入りに撮られたであろう写真・・・。
それらに混ざるようにして、2月3日、ちょっと暗めの赤ちゃんパグが、おっぱいを飲んでいます。

・・・というか!

「これ、まじまじ見ないと、見えづらいよ~~~(TдT)」

あぁ、1年に1回のものなのに・・・せつなすぎますヽ(;´Д`)ノ

やっちゃいましたよ、うぅぅ(TдT)

d0018475_00355.jpg


こうやって写真に撮っても、ちょっとボケボケだし・・・。

さほど撮る機会のなかったタロウの方が、見やすいとは・・・・これはいかなることでしょう。。。

「うぅぅ~~~・・・・・・・・」

1人、血の涙を流しながら、歯軋りする私。 ←大げさですから!

そんな私を見かねたのか、ダンナ氏は背中をぽんぽんたたいて、こう言ったのでした。

「来年があるさ、ねっ♪」

「・・・来年・・・ねぇ・・・・」

そう。
人気者の365カレンダーですもの。
きっと、来年があるはず~~!!

・・・ってなわけで、来年に向けてがんばろうと思う私なのでした。

「・・・あぁ、それにしても、いろんなパグちんがいるな~~。・・・おぉ、ここにいるのは知り合いパグちゃんではないか☆」

と、同じ紙上に載れた喜びに、ちょっと幸せになりながら―。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2006-12-09 23:50 | ほしみな日々(*´Д`*)