京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug

2006年 12月 08日 ( 1 )

今日はお赤飯☆

ほしみが生理だと確定したときに、頼んでおいた赤飯が我が家にやってきました☆

おせち料理を入れる重箱ほどの大きさの、木箱入りです♪
ちなみにコレ、妙心寺そばの三河屋というところのものです☆

d0018475_243259.jpg


”内祝”なんて書いてもらっちゃったりして♪

・・・いや、”内”というよりも・・・これですねΨ(`∇´)Ψ

d0018475_255914.jpg


パグ祝い♪

そこへほしみがやってきました。

「何やってんの('∇')?」

とばかりに☆

d0018475_275134.jpg


でも、当然、ほしみが食べられるはずもなく・・・。

「さあ、開けよう♪」

不思議がる彼女を置いといて、箱を開けました。

「・・・で、でかい!!」

d0018475_291984.jpg


しかも、食べてみると、もっちりもちもち♪
さすがは、このお店の名物なだけあって、とっても美味しいけれど・・・重いヽ(;´Д`)ノ

ほんのちょっとだけ食べたら、すぐにおなかいっぱいになってしまいましたとさ。

「ほしみも食べないのに、なんで、こんなのを・・・(TдT)」 byダンナ氏

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2006-12-08 23:14 | ほしみな日々(*´Д`*)