京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー

2006年 12月 02日 ( 1 )

今日はいい天気です☆

ダンナ氏がお休みだったので、お弁当を作って、紅葉を見に行きました。

d0018475_0403496.jpg


ダンナ氏「キレイに赤くなってるね☆」
ほしみ「そうだね。初めて見るよ♪」

いい感じに染まった木々を横に、遊歩道を歩き始めました。

d0018475_0421172.jpg


今度は私と一緒に、もみじの上をサクサク歩きます。

d0018475_045556.jpg


カメラをかまえたら、もみじの絨毯にて”おすましポーズ”☆

d0018475_0464047.jpg


ほしみ「おっ、お弁当ですか~?」
こぱぐ「あげないよ(;´д⊂)」

d0018475_0484587.jpg


ほしみ「けち~~~ヽ(`Д´)ノ」 ←人がいない所に来たので、ノーリード中。

d0018475_1183573.jpg


そんなこんなで、昼食終了~☆

ほしみは、わんこ用おやつ・さつまいものワッフルをGETして、ゴキゲンです☆

d0018475_0514837.jpg


食後に、かる~~く追いかけっこをしました。

d0018475_0534487.jpg


d0018475_0573224.jpg


d0018475_0592088.jpg


そんなこんなで、楽しい時を過ごしたあと、ダンナ氏の提案で、また、歩き出すことになりました。

ほしみ「もう、行っちゃうの?」

d0018475_10318.jpg


再び、散策開始です~~。

d0018475_11508.jpg


ダンナ氏「・・・って、何、後ろから撮ってるの?」

d0018475_13128.jpg


どんどん歩きます。

d0018475_14892.jpg


大きなもみじを見つけました。

d0018475_145934.jpg


ほしみ「階段、ドキドキするね~」

d0018475_161547.jpg


・・・というわけで、こんな感じでピクニック終了~☆

「初めての紅葉だったね~~」

「ほんとだね~~」

「Ψ(`∇´)Ψ」

ゴキゲンな私たちでしたが、帰り道の住宅街―。

まだまだ、初体験は待っていました。

初めて見る、大きな排水溝のフタに、びっくりしています。

ほしみ「こんなの・・・と・・・飛び越えられないよ・・・(;´д⊂)」

d0018475_1103173.jpg


ほしみ「・・・って、のんびり写真、撮ってないでよヽ(`Д´)ノ」

d0018475_1125537.jpg


なんとかクリアーしたあとは、まだ初めてが待っていました。

踏み切りです~~!

ほしみ「これはこわくないよ~~('∇')」

d0018475_1145380.jpg


ほしみ「ほら、こわくないでしょ~~('∇')」

d0018475_1154523.jpg


というわけで、秋の休日(冬かも・・・!?)は平和に過ぎていったのでした。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2006-12-02 23:37 | ほしみな日々(*´Д`*)