人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たいんです、今はほんとに。。。

「ぶーぶー・・・」

白目と黒目をくるんくるんと入れ替わらせながら、ソファの上で気持ちよく寝ているほしみパグ。

あんまり幸せそうだったので思わず見入っていると、ふいにTVのCMからチャイム音が。

「ぶー・・・ぶふっ!?」

慌てて飛び起き、玄関へ向けて走り出そうとするほしみパグ。

「違うから!」

と、私に声をかけられて、少しホッとしたように戻ってきて、今度はダンナ氏の膝の上で安心の吐息をついたあとに高いびき。

「とりあえず、今はたっぷり寝たいのね?」

なんとなく納得してしまった私なのでした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2009-05-15 23:59 | ほしみな日々(*´Д`*)