京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏服買いましたΨ(`∇´)Ψ

昨日の夕方。
お散歩がてらに、よく行くペットショップへ立ち寄りました。
ほしみが我が家に来た翌年から、フードを買うついでにオモチャやらベッドやらお皿やら・・・とにかく、チョコチョコ買っている、ちょっとした馴染みのショップです☆

で、昨日もその例外ではなく。

フードの他に、お値打ちのお洋服を買い求めてしまいました(^_^;)

夏仕様のメッシュ地が心地よいリラクマさんと、ピンクのなんだかよくわからない模様のものと、普通のシャツ生地のような素材にミッキーのお顔がプリントされたものです。

ちなみに全部で5000円♪
一番安いのはリラクマで、990円♪

さあ、写真を撮りましょう♪

d0018475_23494831.jpg


あれ、ほしみがやってきました・・・。なんかクンクンしてます(´・ω・`)

d0018475_23512585.jpg


めっちゃクンクンしてます(´・ω・`;)

d0018475_23523730.jpg


踏んで、どこかへ行ってしまいました。
最後に残った後ろ足が、ちょっと切ないです・・・(;´д⊂)

d0018475_23541885.jpg

[PR]
by kopug | 2009-05-11 23:55 | ほしみな日々(*´Д`*)