人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもない平日休み☆

今日は平日休み♪

・・・・・・と言っても、ダラダラのほほーんとするわけにもいかず。

普段、あまり行くことのないスーパーまで遠出して買出ししたり、切れ掛かったおやつ(ほしみ用)を補充すべく、ペットショップへ行ったり・・・。

そんな感じで慌しく帰宅して、掃除だの何だのすませたあとは、ほしみサービス☆

一緒に近所をぐるっとお散歩してきました。
引越しして、もう1ヶ月になるので、ここのところお散歩コースが決まってきましたが、まだまだお仕事の都合だったりいろいろで、固定の時間に行けない日々が続いています。

ちゃんと決まっていたら、ワン友さんとか出来るかもしれないのになー・・・なんて思ったり。

それでも当の本犬は、その時々に会えるワンちゃんやお子様、大人様(笑)などに声をかけられては、それなりに喜んでいるみたいです。
足取り、めっちゃ軽いし♪

そんなこんなでお散歩をすませたあとは、偶然、マンションの玄関にいた住民の方とご挨拶~。
ここに住んでいる方やワンちゃんたちについて、ちょこっと教えてもらいました。

そしたら何とパグちゃんが住んでいるらしいという情報をGETして、大喜び♪
いつか会えるといいな~♪

ルンルン気分で帰宅し、干していたお布団を取り込んでいると、ほしみがダイブ~~((((゜Д゜;))))
全身でもって、遊びに誘ってきました。

「・・・いや、遊ぶんじゃないのよ。新しいシーツをつけるのよ?」

と言っても、シーツにもぐったり、布団の上でステップを踏んだりと大騒ぎ。

・・・・・でも、どうやら今日はパグ的には充実していたらしく。

私がひととおりの用事をすませて、ソファで一息つき始めたら、後ろで高いびきをかき始めました(^_^;)

とりあえず、楽しい1日を過ごしてくれたみたいで良かった良かった♪

さぁー、明日から2日、お仕事頑張ろーっと☆
by kopug | 2009-04-22 17:11 | ほしみな日々(*´Д`*)